NO159 あけましておめでとうございます。(DDH-04SWオク即決)

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年も見に来て下さる方は今年も宜しく御願いいたします。

ドルパでなんと初!自引きでささら受注でお迎えし浮かれてます・・・凄く可愛くて(///)
三桁引いたのは初めてだったと思います・・・ドルパ運は悪くて・・・
いつも割と主人が、なんとなくな番号引いてくれる事が多いのですよね
ありがたい事に人様にご縁をいただく事も!感謝感謝

とそんな感じですが、初めてのドルパの自力お迎えなので、お迎えについての思い入れは強いです。
ぷにっとしてぼや~っとしてるので、とても好みで可愛い~と萌え転げているのですが。
その可愛さが写真になると・・・う~ん上手く出せなくて苦戦しております。
写真は無いのかよと思いますよね?・・・無いですよ?ww
まだ携帯でサクッとしか撮ってないのですよね、そのうち撮りたいと思います。

今回はニコパァが可愛いよんちゃんです!
ひっそりカートに入れてたのですが、告知もまったくしてなかったので
そのままになっていたので、即決でオクでお家を探して無事お家に向かいましたよ~
やってみたかったので、ミク装備です!ミク装備可愛いよね!
IMG_4536.jpg
IMG_4531.jpg
IMG_4523.jpg
IMG_4528.jpg
R0014729.jpg
うんうんセミホワイトは本当可愛い色だよね!
お家が決まってよかったね!
ではではまたね!!

スポンサーサイト