スポンサーサイト


ファニラボのお店にかいめのお知らせ。(NO156~158)

こんばんは。
すみません!有限不実行の気分屋杏菜です!どうも!
前回行わせて頂きました、ファニラボカスタムヘッドビックリ箱ですが。
無事ご購入オーナー様に届きましたので!!画象UPさせて頂きたいと思います

とその前に・・・私がとっても楽しかったので、にかいめさせて下さい
ソッコー謝ってたのはこれです、ツィッターで10~15日の間にやるって宣言してたのですが
ちょっとその辺りスケジュールが・・・割と・・・割とあったからその
早めます、ごめんなさい。

にかいめは1月4日21時
にカート開けます!チキンやろうなので、カート早めにしめたりもします・・・ごめんなさい
あと個数ですが、今の所1~2個と考えてます。が上下するかもしれません。あんまり言い切らない主義^^;
なんか本当グズグズですみません・・・
なんせボー●スさんの所の欠品ヘッドが多くて多くてわしはわしは・・・ヘッド確保が大変なんじゃよ・・・ヨボヨボ
カスタムはねちゃんとするんです、連絡とかも・・・ブログとかそう言うのがグズグズなんです><ピャー
そんな感じです。宜しくお願いします。
当日にはおみせのリンクをつないだページ作ります、宜しくお願いします。

前回の子ですが、なぜか皆様ご指定が冒険性:大(ギャンブルから冒険にかえてみました)
でしたので、悩みましたw
三姉妹みたいな感じにしました、でも冒険性が大なのか怪しいな?と思うので、次回からはもっと冒険したいような
気がしますので、大を選ぶ方はご注意下さい^^;
次回からはこの位の子達は中かなぁ??曖昧で難しいよね・・・

(皆テーマ名付いてますが、オーナー様の元でちゃんと違う可愛い名前付いてます)
一人目はブルーベリー意識のブルーベリーさん
09さんヘッドが出ました!
IMG_4155.jpg
IMG_4150.jpg

二人目はラズベリーさん(07ヘッドでした)
IMG_4160.jpg
IMG_4164.jpg

三人目はイチゴちゃん(09ヘッドでした)
IMG_4180.jpg
IMG_4187.jpg

引いたヘッドに偏りがあったのですが、ガチンコくじ引きです!
紙を折って引きました。
手持ちに09さんヘッドが1個しかなくてお一人お待たせしてしまうかどうかご連絡しようと
思った日に入荷して買いに行って来ました!ミラクル!

この前確認したら01、06、07、08、09が欠品だったので。
お待たせする事になってしまうかもしれません・・・
それだったらすみません

ではでは皆様今年もありがとうございました。
この適当なブログに見に来て下さるとか、やさしいなって!!!
来年はもう少し写真上手く撮って、もう少し面白いブログになればいいな
何が面白いブログなのか、いまいちわからないけど(適当)
あと可愛い子やかっこいい子つくるので、なにとど!!なにとど!
来年も宜しくお願いします

みなさまよいお年を~!
スポンサーサイト
