ふぁに子とスタジオクークー(DDH-09)

先日スタジオクークーでの撮影会にふぁに子を連れて行ったので
そのお写真です!わーいスタジオクークー楽しい♪

IMG_3681.jpg
IMG_3686.jpg
今気が付いたのですけど、今年もあとわずかなんですね~
今年もありがたい事に沢山の子をメイクして送り出したりメイクさせて頂けてとても嬉しかったです
でも何か辛くて落ち込んでしまう事も凄く多かったな~・・・
でも来年も沢山の子をメイクしたりさせていただいたりしたいです
やっぱりメイクするの大好きですし、メイクした子を可愛がって頂いてるのを見るのがとても楽しくて嬉しいので
IMG_3736.jpg
こう言う子作って~って言うリクエストもたまって来てるのでやりたいです
あとこんな雰囲気のあんな雰囲気の、この表現はどうやるのあれはこれは
と色々勉強もしたいです!
IMG_3709.jpg
IMG_3710.jpg
今年の〆に入ってるような記事ですけど、これが更新最後なのかどうかはわかりませんwww
すべて気分ですwwwww
IMG_3842.jpg
ふぁに子を載せてからこんなソバカスの子~もっと作って~と言うリクエストを頂く事が多くなりました
私はソバカス大好きなので、付けたいのですが、付いて無い方が良いかな?と付けない事も多いので
リクエスト頂いてこれからはもう少しソバカス付いた子増やそうかなって思います!
IMG_3741.jpg
所で最近は凄くDDヘッド欠品が多いのですよね~;;
ミクさん人気でかな?早く潤って欲しいな~・・・

ではではまたね!
スポンサーサイト