ぷにぷにロリっ子(d-06)

こんばんは、深夜に書いてますよ・・・ブログを
ファニラボの杏菜です。

DDちゃんお久々にメイクしましたのでUPします
ぷにぷにロリっ子をイメージしました。

R0016852.jpg

R0016814.jpg
相変わらず写真が酷いのは仕様です・・・ごめんなさい・・・

所でエアブラシをね・・・塗料洗うの忘れてしまって
大事に使ってたし、洗い忘れも無かったからショック!!
それでツールクリーナーでもどうにも歯が立たなかったので・・・
ボークスに修理に出しました・・・ごめんよ杏菜のハンドピース君

ま!でもすぐ返って来てくれるようなので、良かったです。

このぷにロリちゃんはオークション出品中ですので
この子は!!と思って下さった方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします

以下オークション↓
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u51537437
