スポンサーサイト


NO151 DDH-07ノーマル肌カスタムヘッド(オク)

こんばんは!
なんだかちょっと前まで落ち込みが酷くて全然筆握れなくてペースも遅かったのですが
基本的に明るいので、段々復活してきました、わかりやすい人

この前ドルパでしたね、私はじめて3けた引けて凄い嬉しかったです~♪664番!
家のミクオ君にドレミファロンドを無事貢げて嬉しいです♪
なにやらドレミファロンドは6000番まで回ったって聞きました(自分では確かめてないです)
こんなに用意してくれるなんてありがたい、ミク頭巾もその位宜しくお願いしますボークスさん。

先日行ったファニラボのお店の子達も無事お家が決まり
またファニラボカスタムヘッドビックリ箱も全員完成しました~!
需要あるかな?って不安だったのですが、ツィッターでまたやってって言って下さる方がいらっしゃりましたので
やりたいと思います!面白いのでちょこちょやりたいです

今回メイクを行った子達はオーナー様が見ただろう頃にブログにUPしますね!

今回はヤフオクにてオーナー様が決まり済みの子です
IMG_3622.jpg
かっこいい07さんがテーマです
IMG_3626.jpg
IMG_3627.jpg
IMG_3629.jpg
ありがとうございました。
スポンサーサイト
