ふぁにこ(仮)さんと遊ぼう♪

こんばんは。
先日のカート販売は謎の私のチキンっぷりによりカートの使命を果たさず終わりましたw
ヤフオクで二人の05さんをお迎えくださったオーナー様、ビックリカスタムも無事満了となりました。
ありがとうございます!
ビックリカスタムは大と中を御所望の皆様が多くなんと小がいらっしゃいませんでした。
好き勝手やっていいよ~!と言って頂いたのでw楽しみつつ冒険しつつ遊びやすさやウィッグとかを考えずに
可愛い子を作らせて頂きたいな(漠然)と思ってますが今の所ビジョンは何もありませーん

話しかわってなんとなく気に入って手元に残しております、09のふぁにこ(仮)です
ソバカスの具合が非常に気に入ってます、ソバカス好きすぎてどうしようww
IMG_3657.jpg

お久しぶりにすみかでブースをお借りして来ました、凄く可愛いブースなので、楽しかったです♪
(私にしては沢山撮ったかなあ?)
IMG_3650.jpg

うすうす気づかれて居そうなのですが・・・・このお洋服とっても気に入ってて着せ替えてもまたすぐこれ着せる位
好きです~♪
今日はこのお洋服凄く可愛いですね~とすみかの店員さんが褒めて下さって、私が作った物ではないのに
(ディーラー様製を購入させて頂きました♪)嬉しくててれちゃいました~
ふぁにこ(仮)もよくよく見て褒めて頂いて、嬉しいですよね~あんまりすみかにはドール連れていない事が
多いので、そう言う風に褒めて頂くのは嬉しくて上手く答えられなくなってしまいます!

IMG_3655.jpg
IMG_3656.jpg

ふぁにこ(仮)の写真はまだあるので2記事に分けます
スポンサーサイト