お写真いただきました(羽衣音さん/佑騎様)

こんばんは。
最近有難い事にオーナー様よりお写真頂いておりますので
許可を頂きましたので掲載しますね!!

07さんの姫騎士羽衣音さんです!
羽衣音さんはツィッターでよくお写真を拝見させて頂いてます!
見る度に装備が大きくなってw彼女がどこまで強くなるのか楽しみにしてます
image_2014111120463231f.jpg
なんと電車を貸切撮影会されたそうです!
電車で撮影も面白そうですね
image(1).jpg
この大きい武器もてるのすごいですよね、これ私見たことあるけど人間の腕くらいあるし包丁より全然大きいよね・・・

佑騎さん!
羽衣音さん!
お写真ありがとうございました!またお待ちしております♪
スポンサーサイト