NO143 DDH-09ノーマル肌カスタムヘッド+つらら工房様レジンアイ

こんにちは!
最近更新が少なかったですね~メイクのログがたまってますので
近い内にまたドカンと更新したいです(オーダーのログが多めです)

今回はスゴイですよ~09さんのカスタムですが
付いてくるアイがすごいです!
なんと

つらら工房様の新作アイをお譲りいただく事が出来
カスタムに使用させて頂きました!!(赤紫系の物が付きます)

ばばばーーーん!!

IMG_2104.jpg


しかもなんと!!新作の猫目アイです!
(こちらのアイの販売につきましての詳しくはつらら工房様のサイトをご確認下さいませ
 http://turarakoubou.blog.fc2.com/ )

お菓子みたいで可愛いです!このアイは追視もして見えるんですよね♪
その辺りにつきましては家のミクで緑の方で写真撮ったので、また別記事にしたいです!

折角可愛いアイをお譲り頂きましたので、本当はハロウィンにあわせようと思って
アイに合わせてのカスタムヘッドは勿論!お洋服も合わせて作ろうと意気込みましたが
そんなすぐ縫製は出来なかった!!と言う訳でカスタムヘッドとアイです!

IMG_3455.jpg
IMG_3464.jpg
IMG_3451.jpg
IMG_3463.jpg
IMG_3452.jpg
IMG_3477.jpg
IMG_3457.jpg
IMG_3460.jpg
IMG_3442.jpg
IMG_3467.jpg
IMG_3444.jpg
IMG_3465.jpg
IMG_3438.jpg
もとより09さんは私の中のイメージだと猫っぽかったので、09さんメイクしてみました!

つらら工房様のアイはとてもキラキラで光が入りやすくて可愛いので他の種類も今度
買ってこようかと思います。通販またはイベントにて販売されていらっしゃいますので
皆様もぜひ見てみてください

つらら工房様サイトはこちら http://turarakoubou.blog.fc2.com/
つらら工房様通販サイト(アイ稼動キット) http://turarakoubou.cart.fc2.com/

※この記事を書くに辺りつらら工房様の許可をいただいております。


