静馬ちゃんと中吉くん(ビジュアドールソラ、ユウト)

こんばんは!
メイク作業が思うように進んでなくて、どうしようどうしようって焦ってたのですが
進行リストにまとめてみると別にサボってるわけでも無かったようで良かったです(゚ー゚;A

少しでも思い通りに事を運べないと焦ってしまうタイプなんですよね・・・
何はともあれ、皆様の大事な子達をお預かりしておりますので、最大限気に入っていただける形で
出来るだけ早く帰してあげたいですね、がんばれ私のモチベーション。

今回は撮影会写真の看板娘と息子です。
ツィッターを見て下さっている皆様はおわかりかと思いますが・・・
静馬(ソラ)をお迎えしてからもうビジュアドールにハマってます!もうどっぷりと~!
可愛くて可愛くてたまらないです。

中吉(ユウト)にサイズが合うお洋服が中々無くてそれがちょっと苦戦しております(〃゚д゚;A

と言う訳で今回は静馬と中吉(なかよしと読みますw)の二人の写真です!
IMG_2631.jpg
IMG_2657.jpg
IMG_2629.jpg
IMG_2651.jpg
IMG_2649.jpg
IMG_2615.jpg
IMG_2607.jpg
IMG_2606.jpg
静馬は軽い中吉のストーカーなのでw後ろにぼんやり居る写真が多いんですwww
それではまたね!

