スポンサーサイト


NO135 ビジュアドール葵木空ヘッド

NO135
オーナー様:東寅蔵様

突発ビジュアドールメイク企画でお受けしたソラちゃんです!
ソラちゃんはいろいろな雰囲気の子になって面白いです
ビジュアドールもっとメイクしてみたいです(ハマリ中)

今度のソラちゃんは彩度低めの色素薄そうなイメージでメイクしました。(色合いは別に薄くはないです)
あとはソバカスを付けてくださいとの事でしたので張り切りました!(ソバカス大好き)
あとは眉毛は下がり気味でのご指定でした。
IMG_2729.jpg
IMG_2728.jpg
IMG_2727.jpg
IMG_2732.jpg
メイクさせて下さりありがとうございました。
スポンサーサイト
