静馬ちゃんに決まりました。(ビジュアドールソラ)

こんばんは。
オーダーですが、ちょこちょこと進んでおります。
オーナーの皆様、もう暫くお待ち下さいね!!

今回はこの前のヒロセさん主催撮影会で撮って来た写真です。
所で・・・うちのビジュアドールソラちゃんですが、名前が決まりました!!
「静馬(シズマ)」です。ゆうと君はまだ考えてます。
でもゆうと君って名前は高校の同級生の隣の席の3時間目に絶対早弁して
トマト大好き杏菜に必ず入ってる黄色いトマトくれる、ゆうと(いいやつw)を思い出すので名前はたぶん変えると思います

静馬ちゃんは不思議美少女で学年の皆からちょっと遠巻きに見られてる子って設定ですwww
そんな静馬ちゃんがファニラボ看板娘なので、これからちょこちょこ撮りたいと思います。
名前も決まって改めて静馬を宜しくお願いします
IMG_2719.jpg
IMG_2722.jpg
IMG_2718.jpg
IMG_2673.jpg
IMG_2682.jpg


