看板息子君

ソラちゃんに続いて看板息子?のゆうときゅんを召還しましたw
これからはゆうときゅんも宜しくお願いします。

祝!!ユウトNEXT発売決定!!

わーいわーい!
でもうちのゆうときゅんはドルショでのWIZ様ブースでのお蔵出しユウトがあるって聞いて連れ帰って来ました。
NEXTのメイク凄くツボだったのですけど、待ちきれなかったのもあるし、メイクもしてみたかったし。
メイクしてみたら難しくて、NEXTにすれば~ってメイクしながら30回は後悔して、もう半泣きでしたけど
なんとか気に入る様にメイクする事が出来ました~♪(やっぱり草食男子w)
IMG_2648.jpg
IMG_2641.jpg
IMG_2639.jpg
IMG_2638.jpg
IMG_2653.jpg
アイとかまだ用意して上げられてないので、そのうちおいおいと・・・
お洋服はSDの着れると思い込んでたけど、難しかった・・・
このお洋服はディーラー様製のユノ兄服を着せてます、たぶんユノ兄より足太いから物によってはアウトかも?
服・・・用意してあげなくては!

撮影会で沢山看板娘、息子を撮影して来たのでまたUPしますね!ではでは
スポンサーサイト