fc2ブログ

第五回メイクオーダー抽選結果のお知らせです。

こんばんは。
第五回メイクオーダーへのお申し込みありがとうございました。
お申し込みですが、驚くほどいただいてしまって・・・枠が少ないのに本当申し訳ありません

予告よりさらりと枠が1つ増えてます。がんばろうかと思います。
当選者様は以下の様になりました
メールにて詳細を御連絡いたします、もう暫くお待ち下さいませ。
私なんかにかなり申し訳ないのですが、今回想像をうわまわるまわるまわるお申し込みを頂いて
本当申し訳ありません。
今回あった様に次回も今回お受けできなくて次回お申し込み下さる方がいらっしゃいましたら
その方は2回抽選を行いますので;;もし宜しければこれに懲りずに宜しくお願いします。

と言う訳で抽選王に選んでいただきました(敬称略していてすみません)
ご当選の皆様、宜しくお願い致します
第五回



ダブルチャンス枠ご当選の方宜しくお願いします。
第五回二次

第五回メイクオーダー受付でした。
お受けできなかった皆様大変申し訳ありませんでした。
不定期ですが、次回は2~3ヶ月後に行えればと思います(希望)

ご当選の皆様には今から文章を作りますので。明日送信します!
スポンサーサイト