第五回メイクオーダー申し込み受付。

オーダー受付を終了しました、ありがとうございました。

こんばんは。
ありがたい事に現在お受けしておりますヘッドのメイクがスムーズに進んでおります為
次回メイクオーダーのお申し込み受付を開始させて頂きたいです。

[第五回メイクオーダースケジュール]
今回ですがお受け出来るヘッドが4オーナー様(双子可能です)

(4組以上お申し込みがございました場合は恐れ入りますが、抽選とさせて下さい)
9月11日に抽選、メールの送信

メイク代金お支払い&ヘッド発送は9月11日~9月18日とさせて下さい。

ヘッド納期はヘッド到着日より2ヶ月間です。



メイクオーダーの詳細は必ず目を通してください、宜しくお願いします。
メイクオーダー詳細

大変恐れ入りますが、メイクオーダー説明をお読みでない申し込み
理解いただいて居ないと感じるオーダーはお断りせて頂いております。
また私の現在の力では再現出来ないと感じたオーダーもお断りさせていただく場合がございます。

いたずらやスパム業者等と見分けをつける為、項目が多く大変申し訳ありません。
こちらで記入頂きました情報は、メイクオーダーにのみ使用し、必要が無くなり次第すぐに削除いたします。

オーダー受付終了しました。


スポンサーサイト