お写真頂きました(チカフミ様/祐さん)

お写真頂いてしまいました!!嬉しいです

オーナー様:チカフミ様
ドールさん:旧SD12番さん/祐さん(たすくさん)
ファニラボメイクページ:http://funnylaboratory.blog.fc2.com/blog-entry-123.html


沢山お写真頂きました!どれもこれも素敵なので全部載せさせて頂きます!

この前もお話しておりましたが、大変申し訳ありません。
以前頂きましたお写真大事にしておりますが、どの子をブログ掲載許可を頂いたかどうかが
わからなくなってしまいました為、以前頂いたお写真を掲載する事が出来なくなりました
私の管理の甘さゆえ、素敵なお写真が掲載できず心苦しいです。
管理をこれからもっと気をつける事、お写真を送って頂く際にお写真と一緒にブログ掲載の可、不可を
教えて頂けるととーーーーっても助かります。メイクに同封します説明も今刷ってる分が終わりましたら
一言追加いたします、申し訳ありませんでした。

とこちらの謝罪は写真頂いたオーナー様の目に留まるよう暫く載せたいです・・・


祐さんのお写真沢山頂いてしまったのですよ~どれも本当素敵で愛のある写真でニヤニヤしながら
ブログ書いてます♪

DSC05358.jpg
DSC05343.jpg
DSC05325.jpg
DSC05299.jpg
DSC05293.jpg
DSC05266.jpg
DSC05260.jpg
DSC05254.jpg
DSC05239.jpg
DSC05229.jpg
DSC05216.jpg
祐さん雰囲気のある素敵なお嬢様ですよね~
私のメイクの子がこういうイメージにもなるんだな~とやはりオーナー様の力は偉大だなと感じました
また私の写真よりメイクオーダーの時の参考にしやすいかな~?と思うので、お写真とてもありがたいです

チカフミさん!祐さん!ありがとうございました!!
