おソラりんお迎え。

先日書いてましたあのひめかずら展10ウィズ様展示のソラちゃん
IMG_1983_201408212051124e0.jpg
あまりの可愛さに見に行って我慢・・・次の日にやっぱりお迎えして来たソラちゃんです

造形のか~~~わいさにどうしてもメイクしてみたくなり、デフォメイクも凄く可愛いかったのですが
落としてメイクしてしまいました!
IMG_2040.jpg
随分イメージが変わってしまいました!でも造形がもう凄い可愛くてノーメイクでも可愛かったので
本当ビジュアドール可愛いです。おソラりんはファニラボの看板娘やって貰おうかな~♪
IMG_2045.jpg
私、オビツボディの細すぎる所が好みじゃないかも?(むっちり好き)と思って今まで気になりながらも
お迎えには至って無かったのですが、お迎えしたらその心配は吹っ飛びました可愛すぎて!
太ももは思ってたよりむっちりで結構好き!
それに何より靴や足に磁石が入っていて、スタンドが板一枚なのが激熱いです
IMG_2044.jpg
足フェチなので看板娘の足はこれからふんだんに登場させますよw
IMG_2046.jpg
二重の感じとか唇とか凄く好きです・・・ボ・・・ボーイフレンドが欲しくなるなぁ・・・・
IMG_2048.jpg
エアブラシが不調でよくよく見るとエアブラシ不調だな~って感じのシャドウになっちゃったので
(エアブラシはお直しにだして現在は大丈夫な物を使ってます)
すぐ変えようかと思ったのですが、愛着が沸いて来てこのままかも?でももしかしたら変わるかも?わかりませんが
いろいろとこのブログで活躍してもらえたらな~って思ってますのでおソラりんを宜しくお願いします
IMG_2050.jpg

