NO121 DDH-09ノーマル肌(オク)

メイクナンバー121

いやあ~今日は凄い充実!
なんてったってツィッターで数人の方にカスタムを褒めてもらえたんですよねもう嬉しいです~!!
単純なので褒めてもらえるとやる気みなぎりすぎてヤバイです。
明日はどんな子メイクしようかな~?

ありがたくもお誘いいただきましたまんだらけコンプレックス様のひめかずら展10はとうとう明日で展示終了なんですよね
凄く楽しかった・・・貴重な体験が出来て凄く嬉しくて夢かと思いました!
見に行って下さった方、ウィッグを買ってくださった方、ウェブをチェックして下さった方、お迎えして下さった方
皆さん本当~~~にありがとうございました(Tーヾ)エグエグ...

今回は09さんメイクしました!
ツンかわな感じになりました、09さんって凄く猫系に見えるよね。
IMG_2016.jpg
IMG_2035.jpg
IMG_2029.jpg
IMG_2023.jpg
IMG_2020.jpg
IMG_2033.jpg

この子は記事が書き終わったらヤフーオークションに出品予定です
雰囲気を気に入って下さる方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します

ヤフオクページ
あとではります。
