NO120 DDH-08ノーマル肌(オク)

メイクナンバー120

わ~すみません。実はものすごい謝らなきゃいけない事がございまして。
もうねもうね私のクズっぷりよ;;

オーナー様から結構お写真を頂いてるのですが・・・
私がクズで記事とためまくってるゆえに・・・
どのお写真が許可いただいてどのお写真許可頂けてないのかわからなくなりました・・・
本当すみません(。>0<。)ビェェン
どの写真も私が撮るよりずっと生き生きしていて素敵な写真で載せたいのですが
許可の確認が出来てない物を間違って載せてしまったら大変なので;;
本当折角送ってしかも許可まで下さったのにすみません。
ちょっと次に刷る分から、写真送って頂く場合掲載の可、不可を明記をお願いするように書きます
私が想像を絶するアホだったので・・・・orz

謝罪からはじまってすみません・・・
二回目の08さんです!08さんはほんわか可愛いですよね~丸目スキー
IMG_1964.jpg
IMG_1959.jpg
IMG_1947.jpg
IMG_1923.jpg
IMG_1949.jpg
オクは終了しております、ありがとうございました。
