ひめかずら展れぽれぽ:ひめかずら展は22日までです!

こんばんは。
暑い・・・暑いですね・・・私は北の大地で生まれ長くすごしたのもそちらなので
関東の暑さは本当堪えます、ヽ`(~д~*)、ヽ`
今年は関東や関西育ちのお友達も暑い暑い~ってグッタリしてるので
本当に暑いですよね・・・皆さん熱中症等に気をつけて下さいね。
暑いけど夏はイベントも多いですよね・・・
私も行きました連休中に・・・・・

ドーーーン!!
IMG_1990.jpg
モンハン展!!
※移動中にカメラの設定がおかしくなってるのに気づかず延々とピンボケ写真を撮ってた為w
ピンボケですw



いやいやじゃなくて
ひめかずら展ですよ~勿論
この写真を撮った時間ですが、果てしなく日差しが強かった為、陰が凄いです;;
IMG_1966.jpg
私がいつも入る階段の店舗入り口からちょこっとまがるとすぐに
かんわいい~~マリンのビジュアドールさん達が手旗信号でお出迎えしてくれます!かわいすぎる・・・
このマリン服はひめかずら展10の為に作られたそうで、皆で揃ってるのがと~~ってもかわいかったです!!
IMG_1987.jpg
萌黄ちゃんグレーの髪の毛が良く似合ってます!!
IMG_1985.jpg
ソラちゃんは小悪魔ぽいお顔が好きですかなり!かわいい!!
IMG_1984.jpg
この萌黄ちゃんが萌黄ちゃんが凄く可愛くて気になりました、手に包帯巻いてあるんですよね!!
萌黄ちゃんに一体何が!?
IMG_1983.jpg
そして自撮り風に写ってるこのおソラ様気になりすぎて、後日迎えに行ってきましたwwwめっちゃ可愛いですw
お迎え記事はまたいつか書きたいと思います!

そしてお隣がねこまっしぐら様、ファニラボの展示でした!
IMG_1967.jpg
IMG_1977.jpg
そうさ!一番影の洗礼を受けていたのはファニラボの展示さ!!www
このブースはまんだらけのスタッフさんがやって下さっているのですが、フォントとかとても可愛くて
ファニラボの雰囲気を大事にして下さったのが凄くわかってとても嬉しかったですヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ
しかも星がちょっとずつ増えているそうです、星大好きなので嬉しいです、この時はラがちょっと落ちてしまってました
IMG_1982.jpg
IMG_1981.jpg
凄い影です、もはやよくわかりませんが、肉眼だとよくわかりました!ひめかずら展は22日まで展示ですから!
ぜひ見てみてください~!
・・・ちなみにこのガラスケースはUVカットの物が使われてるそうですよ!
ちょっと気になるお店のガラスケース事情が知れてうれしいw

そして凄く綺麗なねこまっしぐら様の展示です
IMG_1978.jpg
06さん07さん共に猫カスタムで小悪魔チックでとてもかわいかったです!
IMG_1980.jpg
IMG_1979.jpg
二人ともこのお耳も付いてるそうでなんというお得感ですね!!
ウィッグのアレンジもとっても素敵で可愛かったです
ネイルアートしてあるハンドパーツがとっても繊細で可愛かった
ちょっと今度うちの子に合うイメージのがあれば欲しいです、イベントにいらっしゃってたりする様ですので
行ってみよう!!

次は錬金術工房様の展示です!
IMG_1968.jpg
IMG_1974.jpg
見よ!この造形美を!!といわんばかりの水着!!!
私は筋肉マニアじゃない・・・と言うよりモヤシスキーなのですけど、錬金術工房様は造形が美しいですよね
この腹筋はモヤシスキー杏菜でもドキッとしてしまいました
脛とか指先、鎖骨とか女の子同様フェティシズムが盛り込まれてますよね
IMG_1975.jpg
ゼスト兄さんです!公式HPで見るより洋風な顔立ちだなって思いました
私はカイル兄さんが好みですけれども・・・角度的に自分の影がわっさ被ってて・・・写真ないです(/_<。)ビェェン

be face様×アルカディアANGEL PHILIA様
IMG_1969.jpg
凄くカラフルでかわいいブースでした!
この毛先の色の違うウィッグがとっても可愛かったです~
IMG_1970.jpg
この子まるっと・・・まるっとお迎えしたくなりますよね
IMG_1971.jpg
綺麗なくるりんくるりんかーる
どこから来たイメージなのかはわからないですけど、私の中での理想のお姫様のイメージってこう言う
ピンクの大きいくりんくりん
IMG_1972.jpg
IMG_1973.jpg
この子が・・・わたしこの子お迎えしたいです・・・
もうお迎えできないみたいで残念(TwT。)
名残惜しいとばかりにもう一枚ww
IMG_1976.jpg

スポンサーサイト