ひめかずら展Vol.10、出展のお知らせ。(NO115~119)

こんばんは。
きたる!!8月9日まんだらけコンプレックス、ひめかずら展
になんとなんと!!
ありがたくもファニラボも出展させて頂ける事になりました∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
なんとひめかずら展でのディーラーの参加は初との事で、なんともありがたくて恐れ多いです!
ありがたや、ありがたやです

まんだらけひめかずらと言えば!
豊富なスタイルとカラーバリエーションのドールウィッグです!
(ひめかずらの詳しい説明は公式サイトをご覧下さいませ→ ひめかずら公式
こちらのウィッグをなんと!ファニラボアレンジさせて頂きました!!

ウィッグアレンジ等はあまりした事が無いのですが・・・
ファニラボっぽさが出るようにすご~~~く頑張りました!!
勿論1点物になりますので、気に入って下さった方がいらっしゃいましたら
宜しくお願いいたします!!!!と言うか本当頑張ったので、気に入って貰えなかったら涙が出そうですww

ウィッグの紹介です!!
(販売はすべてまんだらけ様で行なわれます、購入方法などはまんだらけコンプレックスドール担当者様
または公式にてご確認くださいませ)

[ひめかずら、ファニラボアレンジウィッグ、ピンク]
IMG_1911.jpg
ファニラボらしいカラフルな沢山の色を入れたボリューム満点のウェーブのツインテヘアーです!
ウェーブツインテはバンス仕様ですので、外してショートにしたりアレンジしていただけます!
片側のみリボンとレースの付いた三つ編みになってます。
IMG_1914.jpg
片側だけつけたりもかわいいかな?と思います
IMG_1909.jpg

[ひめかずら、ファニラボアレンジウィッグ、ブルー]
IMG_1915.jpg
こちらはブルーバージョンです!イメージがまたぐっと違う印象に仕上がりました!
こちらも沢山のカラフルな色を入れました!夏にぴったりな涼しげなイメージかな?と思います
IMG_1916.jpg
こちらも片側にリボンとレースがついていて三つ編みになっております!
勿論ツインテはバンスですので、ショートスタイルやアレンジで楽しんで頂けると思います

こちらの二点になります!
恐ろしく時間を掛けて頑張りましたのでぜひ宜しくお願いします!!

ひめかずら展は秋葉原のまんだらけコンプレックス様のショーウィンドーにて期間中
展示されます!ファニラボの他にも凄く素敵なディーラー様もアレンジウィッグ出展されるそうです!
その他
もうもうすっごーーーいセクシーでかわいい女の子達を作っていらっしゃる アルカディアANGEL PHILIA様
大人気のアレンジウィッグを作っていらっしゃる be face様
オシャレな男女が魅力的な ウィズ(ビジュアドール)様
独特の世界観と造形美な 錬金術工房(ユノアクルス)様

が出展されていて大変豪華です・・・・私大丈夫かな?胃がシクシク(ノω・、) ウゥ・・・

まんだらけドール事業部様のHPはこちらです。
まんだらけドール事業部様のツィッターでの情報はこちらになります @mandarake_doll


またご好意により、ファニラボカスタムヘッドの展示委託販売を行なって頂ける事になりました!
ラインナップは以下にたたみます。期間中展示との事ですので。ファニラボカスタムヘッドを見て頂ける
あり難い機会です(T△T)外から見られますので、閉店後でも見て頂けます。
宜しくお願い致します。

またこちらの展示に辺り
アウトフィット:RoseLapin様(イベント、通販で活動されていらっしゃいます)
アイ:とる亭(仮)様(イベント、通販で活動されていらっしゃいます)
Blue rose garden様(通販、イベントで活動されていらっしゃいます)
個人アイディーラー様
に許可を頂きました、使用許可をありがとうございました。



(NOはこちらでの番号把握の為の物です、こちらのヘッドの販売につきましてまんだらけコンプレックス様に
一任しておりますので、販売方法、品番号等はまんだらけ様により決められると思います。)

NO115 DDH-01ノーマル肌カスタムヘッド(アイ:とる亭(仮)様製レジンアイ)
IMG_1910.jpg

NO116 DDH-09ノーマル肌カスタムヘッド(アイ:Blue rose garden様製レジンアイ)
IMG_1936 - コピー

NO117 DDH-07ノーマル肌カスタムヘッド(アイ:海外製マシンメイドグラスアイ)
IMG_1927.jpg

NO118 DDH-05ホワイト肌カスタムヘッド(アイ:海外メーカー様ハンドメイドアイ)
IMG_1940.jpg

NO119 DDH-06ノーマル肌カスタムヘッド(アイ:Blue rose garden様製レジンアイ)
IMG_1933.jpg

以上です、もしかしたら一部変更等あるかもしれません!!
出来るだけ関係者様のリンクを貼っております宜しければ見てみてください

まんだらけコンプレックスひめかずら展vol.10は8月9日(土)~8月22日(金)まで常時展示が行なわれます
秋葉原に足を運ばれた際はぜひ見に行って見てください!宜しくお願いします!!

そして凄く楽しく親身になってやり取りして下さった、まんだらけドール担当者様
お誘い凄く光栄で嬉しかったです、宜しくお願いします。
出展企業様、快く私なんかを混ぜてくださりありがとうございました。

どうかどうかひめかずら展vol.10が成功しますようにと願ってますo(〃^▽^〃)o
スポンサーサイト