第四回メイクオーダーお申し込みありがとうございました。(抽選のお知らせ)

こんばんは
第四回目のメイクオーダーへのお申し込みありがとうございました。
お申し込み頂いてものすごく嬉しくて、すべての方のメイクをお受けしたい所ですが
無理な数でした為、大変申し訳無いのですが、抽選にてお受けさせて頂く方を決定させて頂きました。

こちらの5名様のメイクをお受けさせて下さい
宜しくお願い致します
新しいビットマップ イメージ

すみません思ったよりお申し込み頂きましたので、2名様増やしました。
上の5名様が終わった後で宜しければなのですが
こちらの次点抽選にあがりました2名様もお受けさせて頂きたいです。
(こちらは待ち期間が発生いたしますので、断って頂いてもかまいません)
新しいビットマップ イメージ (2)

すべての御連絡は11日中に行なわせて頂きます。
もう暫くお待ち下さいませ。

私などにお申し込み下さったのに外れてしまいました皆様大変申し訳ありませんでした。
謝罪のメールも11日中にお送りいたします。すみませんでした。
スポンサーサイト