第三回メイクオーダー受付


第三回メイクオーダー6月20日募集分は満了につき申し込み終了しました。
ありがとうございました。


こんにちは。
5月にメイクオーダーやるやる詐欺してしまい
申し訳ありませんでした。

今回も突然の募集開始で申し訳ありません・・・
毎度告知通りではなく突発で・・・私告知とかきちんと期間作って行なうの本当苦手でして・・・

今回は6月20日~2ヘッド受付まで募集しております
2ヘッド以上来た場合は抽選または、順番待機とさせて下さい(待機お断り勿論可能です)

大変恐れ入りますが、メイクオーダー説明をお読みでない申し込み
理解いただいて居ないと感じるオーダーはお断りせて頂いております。
また私の現在の力では再現出来ないと感じたオーダーもお断りさせていただく場合がございます。

メイクオーダーの詳細はこちらをご覧下さいませ。
メイクオーダー詳細


第三回メイクオーダー6月20日募集分は満了につき申し込み終了しました。
ありがとうございました。





スポンサーサイト