Holy☆⌒様 紗那ちゃん(06)

Holy☆⌒さんから素敵なお写真頂いたので・・・
というか完全に奪った位の勢いで許可頂いたので載せちゃいます~!!

06っ子達-1
ボークスメイク済2011Ver.06さん(右)がお姉ちゃんの子が詩音ちゃん
ファニラボメイクの06さん(左)が妹の紗那ちゃんです!!
DDって二人並べるともう本当可愛いです!!このウィッグ白!すっごく可愛いです!白ウィッグ大好物なんです
姫カットとウェーブなのも凄く可愛いですよね~姉妹って良いな!家にも姉妹のドール居ますし!!

妹ちゃんの方がダイナマイトボディなんだよ、姉妹で喧嘩したらお姉ちゃんの
方が胸小さいくせに!とか言いあったら可愛いのに(杏菜の妄想ww)

06っ子達-2

写真がものすごく綺麗で、見習いたいですほんとー><
今年はちょっとまじでカメラの勉強する・・・するする詐欺にならない様にしないと

Holy☆⌒さん素敵なお写真ありがとうございました!
