ドルパ31ありがとうございました!!(感謝と反省の回)

2014年5月5日ドルパ31無事終了してました。

お迎えして下さった皆様。
製作を見守って下さったり励まして下さった遠方の皆様。
ブースに来て下さった皆様。
ほ~~~~~~んとうにありがとうございました。

ディーラー参加2回目ですが(2回委託して頂いた事がありますが)
本当毎回終わって思うのは、皆様への感謝です・・・それと反省・・・ひたすら反省・・・

開始ですが、数を多くした事によりいろいろな準備がぎりぎりになっていて
間に合わず、明記等ややこしかったので、今度から気をつけます;;

まったくの予想外でしたが、まさかの開始から暫くブース前に列が出来てしまい。
焦ってしまい、かなりのパニックになってしまい・・・沢山物落としたり・・・計算間違えたり・・・

特に最初の方は混乱と不慣れな為
梱包、お渡しも時間が掛かってしまい、お待たせしてしまう時間が長かったと思います。
他に沢山の素敵なディーラー様がいらっしゃる中来て下さったのに。
他もすばやく回りたいだろうに、こんなに時間を奪ってしまって・・・と凄く心苦しかったです
申し訳ありませんでした。今度からはもう少し時間が短縮出来る様がんばりたいと思います。

あと凄く驚いたのが、皆さん何番の子が・・・と言って下さって
まさかのこのブログをチェックして下さってその番号も覚えて来て下さってました・・・
その番号は私はプライスと一緒に書くつもりでしたが・・・
プライス書いたのが、まさかの会場数分前と言う酷さ・・・でした・・・本当に申し訳ありません
この辺も今後の反省点とします、そしてこのブログを見てきちんと覚えて下さっていらっしゃった
方の多い事に本当に驚き、感謝の気持ちでいっぱいです;;

直接お話させて頂く機会も持て大変嬉しかったです
それで皆様私の想像をはるかに上回る位ブログ見てますと言うお言葉を頂いてしまいました
まさか!?と驚きました。更新がすくなくてすみ・・・ません(;^_^A アセアセ

ヤフオク見てますとか楽しみにしてます、と言って下さる方も多くて
ヤフオクはずっと続けられますし、作ったらすぐ出せる(告知がほぼ自分じゃない)と言うのが
とても楽ですので、これからもコンスタントに続けたいと思っておりますので
見守ってます~と言って頂けたのはよーしこれからも!と思えて嬉しかったです!ありがとうございます。

ディーラー様で、モデルに私のカスタムの子をと思いましたが全然ダメでした・・・と言うお言葉や
ディーラーなのですが、お迎えしたいです。と言うありがたいご意見も複数頂きまして
ディーラー様で私のメイク子がモデルさん!?と嬉しいので、何か良い考えが無いかな?と今少し考えてます。

今回いた子のこういう雰囲気の子をもっと作って下さい!と言うご意見もありがたく沢山いただけましたので
そのような系列の子も作っていきたいと思います。
私の作った子を求めて頂けるのはとても嬉しかったです、ありがとうございます!!

お一人お一人ともっともっと沢山話したい!時間が無いって感じるドルパでした
体力的にとても疲れましたが、皆様とお話出来て凄く充実した一日を過ごせました、ありがとうございました。

差し入れもすっごく沢山頂いてしまいました!!ちょっと見切れてしまってごめんなさい
086.jpg
もうもう来て下さっただけでも嬉しいのに;;
気を使って下さってありがとうございました。重かったのでは無いかな~?とか
私の事考えてくださったのだな・・・ととても嬉しいです;;
大事に食べさせて頂きます!!ありがとうございました。


ドルパ31振り返ると感謝のイベント参加でした!ありがとうございました!!
スポンサーサイト