ドルパ31ディーラー参加につきまして、とラインナップNO73~89[5月5日1時更新]

こんばんは。
きたる5月5日ドールズパーティ31ディーラー参加につきましてのご案内です。

まったりだと思いますが、念のためのお願いになります。

・ディーラー様(ディーラー証での入場者様)は開場30分後からでお願い致します。

・個数制限はございません。

・展示の子のお渡しは14時になります。(着払い発送可)


以下当日連れて行く子のラインナップです。
自分でたかーーーい目標を決めてそれ未満ですから・・・ギリギリまで
作成しておりますので、ここにいない子もいます。
沢山の方に実物を見て頂けたらなと思います。


R0020586_1.jpg
NO73 DDH-05ノーマル肌(グラスアイ別)

R0020899.jpg
NO74 DDH-06ノーマル肌(こほりん堂様レジンアイ付)

R0020870.jpg
NO75 DDH-03ノーマル肌(ブルーローズガーデン様レジンアイ付)

R0020893.jpg
NO76 DDH-05セミホワイト肌(RR☆DROP様レジンアイ付)

R0020877.jpg
NO77 DDH-06ノーマル肌(ブルーローズガーデン様レジンアイ付)

R00.jpg
No78 DDH-07ノーマル肌(黒髪様レジンアイ付)

R0020839.jpg
NO79 DDH-05ホワイト肌(グラスアイ別)

R0020907.jpg
NO80 DDH-02ノーマル肌(こほりん堂様レジンアイ付)

R0020853.jpg
NO81 DDH-01ホワイト肌(こほりん堂様レジンアイ付)

R0020752.jpg
NO82 DDH-07ホワイト肌(グラスアイ別)

R0020915.jpg
No83 DDH-07セミホワイト肌(ブルーローズガーデン様アイ付)

R0020895.jpg
NO84 DDH-06セミホワイト肌(こほりん堂様アイ付)

R0020932.jpg
NO85 DDH-07ノーマル肌(グラスアイ別)

R0020949.jpg
NO86 DDH-04ノーマル肌(こほりん堂様アイ付)

R0020939.jpg
NO87 DDH-01ホワイト肌(ブルーローズガーデン様アイ付)


NO88 DDH-06ホワイト肌(ブルーローズガーデン様アイ付)


NO89 DDH-01ノーマル肌(ブルーローズガーデン様アイ付)

以上で全てのラインナップになります。
完全に掲げた目標しか見えてなくて、ひたすら頑張って目標達成したのですが。

頑張りすぎでした。
初ドルパ!カスタム見てもらいたい!
沢山の子見て欲しい!と言う気持ちで
ひた走って来ましたが、物凄く私の許容超えてたみたいですし、冷静になったらすっごく多すぎるので…
正直連れて行くの減らした方が…とも思ってしまいましたが。
沢山見れるの嬉しいと言って下さる方がいらっしゃって…その上ツィッターで皆さんに励まして頂いて…なんだか本当申し訳ないです…ジメジメ…したらいかんね。

どの子置いてどの子連れてくとかも今からじゃ遅いですから、全員連れて行って見て貰えたら嬉しいなって思います。
なにより実物を見て貰いたいなと
なぜなら写真がとても下手だからですw


当日全員は宅に並ばないので、いる子わかるようにするので、見たい子が居たらお気軽に声を掛けて下さいね!

本日ドルパ、よろしくお願いします。


