イベント参加します。

こんにちは。杏菜です。
5月5日ドールズパーティーにてディーラー参加します。

ブースナンバーは 111-DD になります
ディーラー名は ファニラボ+Rose Lapin です

お隣は友達のハヤちゃんとあづみさんの nico+Cielo Stellato*様 に隣接して頂きました。

こちらはボークス様より発行されております、ドールズパーティー31ガイドブック兼入場証の
会場案内図の一部です。配置はこちらになります。
haich.jpg


ファニラボはカスタムヘッドでの参加です。
Rose Lapinのふみよさんはお洋服です。
Rose Lapin様のサイトはこちらになります。「  Dress Room  」


隣接のハヤちゃんはたぶんSD、MSDのお洋服作ってます!!サイトはこちら「  Starless Sky  」
同じく隣接の藤嶋あづみさんのサイトはこちらです、あづみさんもSDディーラーでの参加です「  Little Brave Girl*  」


ファニラボの頒布品は直前になります。ギリギリですみません。

お待たせして申し訳ありませんが、オーダーやヤフオク出品も平行して行わせて頂いております。
