2017年07月

No000 DDH-14褐色肌DDセット(オク)

こんにちは!
今回はやってみたかった褐色さんのカスタムです
ツィッターのアンケートで塗装合った方が良いか聞いてみると塗装ある方がいいの方が多かったので
参考にさせて頂きました♪ありがとうございました。

また今回も朝戌様(都会ノ裏路地)https://asainu.booth.pm/様製のケモパーツが付きますよ~

その他も付属品たーーっぷりで出品しました!その分ちと開始値が・・・あれなんですけれども
ご縁があると嬉しいです、よろしくお願いします
出品は2017.07.30(日)22:15終了予定です
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h275813957

IMG_3598_20170728165340e10.jpg
IMG_3609.jpg

IMG_3626_20170728165646b27.jpg
IMG_3631.jpg
IMG_3619_20170728165647ac5.jpg

ぐれーのウィッグが不思議な色なので、再現が難しいですし写真によって色の違いが結構出てしまってます
1枚めが近いのかな~?光のあたりや色で違って見えるんですよね、しかし凄く変わってて可愛いです

14番ちゃん初めて触りましたがすんごい可愛いです
私的には09ちゃんの妹っぽい顔なのでは?と思いました
あと褐色の色が薄いと思ったのですが、手元で見るとノーマル肌が日焼けした女の子って感じで可愛い色です
あと恐ろしく写真写りが良い気がします。
握り手だけだと困るかな?と思い細持ち手も同様の塗装を行ってセットにしましたよ~
付け替えて遊んであげて欲しいです♪
開始値が高めで申し訳ないのですが、たーーーっぷり沢山セットになってます・・なってますから許して!!
IMG_3592.jpg

ではではまたね


NO341 DDH-09セミホワイト肌(ヤフオク)

こんばんは!
09ちゃんが続いてすみません、次は違うヘッドになると思います~(o‘∀‘o)*:◦♪

この子は私の中でSHOP店員さんぽいな~って思います
メンズの・・・!
私はこういう女の子大好きですヽ(≧∀≦)ノ
IMG_3451_20170712222813f96.jpg
IMG_3465_201707122228077a7.jpg

違うウィッグだとまた雰囲気が違います
IMG_3413_201707122228118af.jpg
IMG_3417.jpg
IMG_3430_20170712222810c5e.jpg
IMG_3456.jpg

この子はヤフオク出品中です~良かったら見てね(*≧∪≦)2017.07.16(日)22:42終了予定です
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t523529379
