2017年04月

NO326 DDH-10セミホワイトカスタムヘッド(オク)

こにーちーあーー!
10番ちゃん削ってやすってメイクしましたー!
ぱっちりおめめの子です
イベントで購入させて頂いた、ねこまっしぐら様製の綺麗なアイ使用してます
とっても綺麗なお色、アイ売って下さるディーラー様には本当感謝感謝です。
IMG_2548.jpg
今回このヘッドですが、1度メイク完成して、つやだし塗った時になんと!!ほっぺに垂らしてしまって・・・カバーできず・゚・(つД`)・゚・
一度落として再メイクしました・・・さよなら私の数時間のがんばり・・・・
顔の方はキレイに落としたのですが、首の辺りの陰影がメイクし終わるまで気が付かなくて
ついてます、首と接続する辺りがぼんやりベージュです、個人的には薄い色で、見えにくい場所なので
気になる物ではないかな?と思いましたが、いつもより安めにスタートしております(o‘∀‘o)*:◦♪
感じ方には個人差がございますので、入札をご検討して下さる場合はご注意下さいませ。
IMG_2534.jpg
この青いウィッグだと肌とメイクのオレンジみがどうしてか強くなるんですよね~・・・うーむ
IMG_2546.jpg
IMG_2524.jpg
IMG_2535.jpg
IMG_2510.jpg
2017.04.30(日)22:35終了予定でヤフオク出品中です!
良かったら見て下さい~(」*´∇`)」
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m199207057


NO325 ミディブライスカスタム(バブリーブリス)

こんにちは!
今回は初!ミディブライスちゃんのカスタムです。
もーーーねブライス削るのってたーーのしーーー♪(/・ω・)/ ♪
ブライスにハマるきっかけくれたお友達に感謝感謝!

バブリーブリスちゃんカスタムするにあたって
髪色が凄く好みでしたので、そのままなにかカスタムをしたいな~という希望で
差し色を植毛してみたよ~ボークス社製の人工毛です。
IMG_2493.jpg
お洋服は雰囲気だけを見てね・・・って言うひどい作りです。
縫製が本当苦手なので・・・・頭のなかで形つくるの下手なんですよね、私。
IMG_2506.jpg
撮り慣れて居ないのと小さくて中々見えにくいですが、ごく僅かなオープンマウスで口を作ってます!
歯の色に白く塗ってますが、見えにくいです!唇つやつやにしたら反射が(笑)
IMG_2502.jpg
この前アイドールに行ったらブライスのディーラーさん多くて楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ
服がカラフルで私好みの多くて、小さいから?なのか?買いやすい値段の物が多くてついあれもこれも
欲しくなりそうで怖かった・・・(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
IMG_2498.jpg
IMG_2505.jpg
ミディブライスちゃんはヤフオク出品中でーすよろしくね~b(’0’)d

出品期間長いです・・・・
2017.04.30(日)22:45終了予定です。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b255801268
IMG_2501.jpg
よろしくねー

ではではまたね|v・`)ノ|Ю

NO324 DDH-09ノーマル肌カスタムヘッド(オク)

ブログの更新を忘れていたので。
こちらのオークションの終了は本日夜の予定です
オークションはこちら
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r187313087?notice=fbid

(2017.4.1922時8分頃予定)
初めて出す写真も入れたよ!↓
IMG_2454.jpg
IMG_2479.jpg
IMG_2451.jpg
IMG_2463.jpg
IMG_2482.jpg
IMG_2475.jpg
IMG_2435.jpg
髪とか服とか大きな部分を占める色によって写真の色合い変わる気がするんだけど
これって・・・・実は結構前からそれと戦ってます・・・・見えない敵!(見えてる)

よろしくお願いします~!

NO323 DDH-07ホワイト肌カスタムヘッド(オク)

こんばんは~
天気良いですね、気持ち良いし撮影もいつもより楽しくなります。
今回は久し振りにホワイト肌さんです!
ホワイト肌の子のメイク大好きです、透明感が凄く可愛いので
07さん好きだなー、凄く可愛い顔ですよね
某オートマタさんは07さんのヘッドだと思うんですよね!
IMG_2380.jpg
アイは先日イベントで購入させて頂いたronronshuka様製のレジンアイです
光の当て方が違うので左右の目の色が違って見えるけど光のせいです
私の写真いつもだけどね(´・_・`)
IMG_2352.jpg
IMG_2357.jpg
IMG_2376.jpg
IMG_2370.jpg
IMG_2355.jpg
IMG_2346.jpg
ヤフオク出品中ですよろしくお願いします。2017.04.09(日)22:45終了予定です。
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x482787056
よろしくお願いします!

NO322 DDH-10SW肌カスタムヘッド(オク)

こんばんは
10番ちゃんです、アニメっぽい感じにメイクしました、アイはうさぎ社様製です。
こちらの子のオクは終了しお家が決まりました
ありがとうございました!

すみません4月にメイク休止するって言ってましたが、都合により
数ヶ月のびました・・・・

最近はもうメイク休みたくなくてこの頑張りもしかして死期かな?wって位頑張ってたのですけど(笑)
伸びてズコーーって感じです、と言ってもいつかは休まないとダメなんでしょうけども~

はぁ~メイクが本当好きなので、いつか思うようにメイク出来なくなる事なんて今は想像出来ないな~
そんな感じです・・・曖昧
IMG_2325.jpg
IMG_2333.jpg
IMG_2300_201704060133053a7.jpg
IMG_2327.jpg
IMG_2313.jpg