2017年02月

NO316 DDH-05セミホワイト肌カスタムヘッド(オク)

こんばんは!
今回は久々の久々の05さんメイクしました
前にメイクしたのはいつだったかな・・・
このブログ見返せばわかるんだろうけど、面倒なのでかなり前だったよねって事で。

IMG_1750_20170225034745674.jpg
動画サイトにタイタニックが配信されていたので、見たのですが
タイタニック好きすぎて何回見たかわからないんですけど
やっぱり良かった・・・歳重ねて何回も見重ねる毎に細かいセリフとかが見れるようになって
結構悲痛な感じだよね、怖い事故(´;ω;`)
音楽とかも好きです。

IMG_1731.jpg

このグラスアイは18ミリグラスアイなんですけど、この色は光をキャッチしやすいので好きです
なぜか光って見える色ですよね、そしてこのアイはすごーーーく珍しい瞳孔が青なんですよ
写真では黒よりやや柔らかく見える位でわからないんですけど、肉眼で見たら青です、紺かな?
もちろんこのアイも付きますよ~♪
尻尾が鋭利なので気を付けて下さい・・・

IMG_1762.jpg

でも私グラスアイのしっぽ尖ってても大丈夫でしょーとうちの子のアイをセットしてる時に
すっごーーーく気が抜けてたんですけど、ズルって滑って
その時いだっ!尖ってるから刺さったんだな位に思ってたんですけど
数時間後に何か痛いと思ってみたらガッツリ切れててびっくりしました・・・
気をつけて取り扱うべきだね、落とす以外でもね・・・

IMG_1740.jpg
IMG_1751.jpg
IMG_1745.jpg
IMG_1749.jpg

こちらの05さんヤフオク出品中です、よろしくお願いします。
予定通りでしたら4月中旬位からメイクおやすみすると思うので、あと何個メイク出来るんだろうって気持ちです
できるだけ作りたいな~と思ってます・・・が肩こり凄くて・・・

ヤフオクは↓ページです、良かったら見てね♪2017.02.26(日)22:28終了予定です
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v490191433

NO,315 DDH-07ホワイト肌カスタムヘッド(オク)

画像無いのですが、割と沢山メイクしてます
メイクした順番前後します。

大好きな07さんのしろ肌です、最高に楽しい♪
この子は書き込んだ数今までで一番多いんじゃないかと思う位線を書き込みました
多分写真じゃ見えない線も多いと思います
そこはオーナー様の楽しみか、ものすごい写真うまいオーナーさんだったら写るのかも????

ヤフオク出品しました2月19日22時~終了予定です、よろしくお願いします
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w168335408

IMG_1683.jpg
IMG_1698.jpg
IMG_1704.jpg
IMG_1703.jpg
IMG_1685.jpg
IMG_1709_20170217154935e03.jpg
IMG_1725.jpg
IMG_1690.jpg
よろしくおねがいします。

大事なお知らせ

お久しぶりの更新になります。
12月後半からずっと体調不良になってしまい
メイクの予定がずれ込んでしまっております。
納期が間に合わないと分かった方には個別にご連絡済ですが
この様な事になってしまい、大変申し訳ありません。

[ショップとメンテナンスお預かりの子につきまして]
体調ですが現在は安静期間ではありますが、ようやくあと数日でメイクを再開出来ると思いますので
現在進行中のメイクを行って行きます。お待たせしてしまい申し訳ありません

[前回のメイクオーダーの抽選に漏れてしまった方につきまして]
以前のメイクオーダーの方抽選漏れの方の再抽選オーダーを告知しておりましたが
現在の予定が押していてお受けする目処がたっておりません、大変申し訳ありません。
ですが、こちらお約束気になっておりますので、出来れば実行はしたいと思っておりますが現状
でいつとお伝えするのが難しく待っていてくださる方に申し訳無いです。お受け出来ても1ヘッドだと思います。

[今後のオーダー受付につきまして]
無期限休止致します。

[メンテナンスにつきまして]
2017年3月より2年程休止いたします。申し訳ありません
末永く遊んで頂きたいので、再開はしたいと思っております。

[ヤフオク出品等、完成したメイクヘッドの販売につきまして]
作成ペースは今までより下がってしまいますが、出来る時に少しずつメイクを行い
出して行きたいとは思っております。

IMG_1584.jpg
imda5.2 Sara FunnyLabo make