2016年11月

NO306 SD F-62 ノーマル肌カスタムヘッド(オク)

メーカー:ボークス
ヘッド:SD F-62 ノーマル肌(2016.10フルチョイス購入)
2016.11.22
ヤフーオークション出品2016.11.22~2016.11.27
http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j413516843

こんばんは、久しぶりのSDヘッドの出品です!
とても好きなヘッドなので、楽しくメイクしました。
気に入って下さる方が居ると嬉しいです(*σ´Д`*)

久し振りなので、張り切って数日に渡り写真撮ったのですが
よる、昼
光の環境も違うので写りが違います・・・すみません
キレイに同じ色で撮るのって難しい、精進します。

IMG_1149.jpg
IMG_1160.jpg
IMG_1167.jpg

IMG_1350_201611221655456bd.jpg
IMG_1353.jpg
IMG_1351.jpg
IMG_1355.jpg

男の子もどうですかね?と思ってやってみました↓
IMG_1364.jpg

かわいい感じのコーデも↓
IMG_1389_20161122170628cd2.jpg
IMG_1386.jpg
IMG_1377.jpg
IMG_1376.jpg
IMG_1370.jpg
IMG_1394.jpg
IMG_1384.jpg
めっちゃ気合と実験とかやりたい事詰め込んでメイクしましたー!よろしくお願いします。

NO304 SD教室Dノーマル肌(オーダー/文月様)

メーカー:ボークス
ヘッド:SD教室D(ノーマル肌)
オーナー様:文月様
オーダー内容:お任せ、中性イメージ
IMG_1121.jpg
IMG_1125.jpg
IMG_1115.jpg
IMG_1114.jpg
教室Dヘッド好きです~!!触れて嬉しかった~
中性イメージとの事でしたので、ふんわりしたメイクを付けさせていただきました。
どうもありがとうございました!

NO302 DDH-07ノーマル肌

こんばんは~
凄い1ヶ月も更新してませんでした!驚き!
番号がすごく進みました・・・写真撮ってなく手元に居ない子も結構増えてきました

いつもの気まぐれですが、数時間この子カート販売します。
あんまり開けておきたくないので数時間で様子見てヤフオクに切り替えると思います
この子に難があったりとかでは無くたまに違うのは気分です。
気に入って下さる方がいらっしゃったらよろしくお願いします。


IMG_1112.jpg
IMG_1095.jpg
IMG_1106.jpg

※無事お家が決まりましたありがとうございました。