2016年05月

NO268 SDMまこ(SDM-F43)カスタム本体一式(オク)

NO268
ドール:ボークス SDM ベーシックSDMまこ(SDM-F43と同型)
詳細:メイクをしてみたくてまこちゃんをお迎えしてメイクを行いました。最初からメイクしてオーナー様を探すつもりでしたので
この子の扱いは慎重でした!オーナー様が無事決まると良いのですが。
この子は削りが大きく入っていて、造形が元の物とは結構違います。

ヤフーオークションに2016.05.29(日)22:09頃終了予定で出品中です。
宜しくお願いします。
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s490404897

IMG_9545.jpg
IMG_9550.jpg
IMG_9557.jpg
IMG_9559.jpg
IMG_9553.jpg
IMG_9543.jpg
IMG_9548.jpg
IMG_9549.jpg
IMG_9531.jpg
IMG_9533.jpg
IMG_9530.jpg
IMG_9529.jpg
IMG_9528.jpg
IMG_9562.jpg
まこちゃんゆめかわいい♪
宜しくお願いします。

NO267 SDM小天使白鳥ノーマル肌(オーダー)

No267
オーナー様:りんりん様
オーダー:お任せ

この子キャストのロット差なのでしょうか緑かかった白っぽい肌色なので凄く透明感があって綺麗な肌色に見えます
メイクの色も映えやすい感じがして、ずっとこう言う色で出して欲しいなって思いました!
メイクにつきましては色合いは濃いめ、可愛い感じを意識しました
オーダーして下さったオーナー様のお家の子に合いそうな感じを気持ち・・・合えばいいな。
IMG_9520.jpg
IMG_9518.jpg
IMG_9521.jpg
IMG_9523.jpg
IMG_9522.jpg
りんりん様ありがとうございました~♪

NO266 MSD-29番ノーマル肌(オーダー)

オーナー様:りんりん様
オーダー:お任せ

29番ちゃんぷにぷにしていてとても可愛いです♪
初めてメイクするヘッドでしたのでとても楽しかったです、ひたすら可愛い感じを目標にメイクしました
色合いははっきりしたイメージで、睫毛は目尻を目立たせました
IMG_9514.jpg
IMG_9513.jpg
IMG_9515.jpg
IMG_9512.jpg
IMG_9516.jpg
りんりんさんありがとうございました♪

NO265 DDH-01セミホワイトカスタムヘッド

ば・・・・番号の管理が面倒くさい・・・
それなのでよく間違ってます。
なんとなくつけてるだけでよく間違えてますから、まったく重要じゃないです(笑)
ス・・・すみません。

こちらの子も終了してます、ありがとうございます
IMG_9492.jpg
IMG_9495.jpg
IMG_9501.jpg
前歯がチョロリと見えます!
ありがとうございました~♪

NO264 DDH-07ホワイト肌カスタムヘッド(オク)

オークション終了してます
ありがとうございました~♪

イメージ画像にコリーさんの届いたばかりのウィッグを被せました~白いだけじゃなくて金色も入っていて可愛いのですよー♪
縮小文字入れ編集済みの画像達をうっかり消してしまったので・・・
写真少なくてすみません。

IMG_9456.jpg
IMG_9444.jpg
IMG_9467.jpg

ありがとうございました!

NO263 DDH-01ノーマル肌カスタムヘッド(オク)

NO263DDH-01ノーマル肌カスタムヘッド

ノーマル肌とセミホワイト肌交互に出てる。
ホワイトのボディも作って欲しい、私ホワイトにメイクするのが一番楽しいと思ってる様な気がする。
発色が面白い

困り顔の01ちゃん、珍しく口は彫らず描いてます。描く表現も可愛いよね。
01って可能性無限大
IMG_9400_20160520095147356.jpg
IMG_9393_20160520095043af7.jpg
IMG_9376.jpg
IMG_9385.jpg
IMG_9372.jpg
IMG_9395.jpg
この子もオーナー様が既に決まっております
ありがとうございました。

NO262 DDH-01セミホワイトそばかす(ヤフオク)

No262 DDH-01セミホワイト肌そばかすちゃん

MDDボディセミホワイトをですね、予約して購入したので
MDDのノーマルとセミホワイトが揃いました♪
本当はMDDは1人も居ないので、1体位は頭つきでお迎えしたかったのですが。
安定してボークスの子とは自力で縁掴めないぽいです!w
のでまた暫く頭なしなのかなぁ
アルルの当選合格通知は今日までですね・・・

IMG_9035.jpg
IMG_9044.jpg
IMG_9043.jpg
IMG_9031.jpg
こちらの子は既にお家が決まっております、ありがとうございました
着用のお洋服は自作だったりしますw
ちょこちょこ自作のも登場するかもしれません・・・

NO261 DDH-09ノーマル肌カスタムヘッド(オク)

NO261
DDH-09ノーマル肌カスタムヘッドヤフオク出品(終了済み)

何度か書いてますが、このブログを立ち上げるまでに数百のカスタムを既に出してます
むしろ載ってない子の方が多いです!
ですので、載っていないファニラボっ子も居ます。
現行でも全て載せきれてませんので、載っていなくても私のメイクの子はお直しとか出来ますからね~

ですが、お付けしているアイは当方が作った物では無くそれぞれディーラーやメーカーで購入しております
わからなくなった時に見せて頂けるとどちらのディーラー様の物か大体わかりおしらせできますが
それ以外のサポートが出来ないんですよね、私もアイを作ってたら良かったのですが・・・
こちらは行き届かなくて申しわけありません・・・
(いやわたしいろいろいきとどかないやつだけどさ・・・)

IMG_9418.jpg
IMG_9439.jpg
IMG_9420.jpg
IMG_9424.jpg
IMG_9427.jpg
ありがとうございました♪

NO260 SWITCH MILHWAノーマル肌(ヤフオク)

NO260
SWITCH MILHWAノーマル肌

SWITCHの子カッコイイですね~!この子はうちの子にしようと迎えたのですが
うちの子らとヘッドサイズが随分違うので、出品することにしました
好みのヘッドなので、だいぶ迷ったのですが、良いオーナー様にめぐり合えたので
私が持ってるよりずっと良かったなぁ♪
HAHWAがずっと憧れなのでHAHWAが欲しいのですが。
それ以外はSWITCHの子もう手を出さないよう・・・・・にしようかなあ
という気持ち(今は)

IMG_9099.jpg
IMG_9079.jpg
IMG_9098.jpg
IMG_9086.jpg
IMG_9094.jpg
ありがとうございましたー!

NO258 DDH-09セミホワイトソバカスほくろ(オク)

NO258 DDH-09セミホワイト肌カスタムヘッド(ヤフオク出品)

おはようございます。
暫く書いてませんでした・・・のでUPしてない子がたまってる気がします~

最近微妙に素人の独学の酷い物ですが、お洋服作り始めました~♪
作り始めると楽しいです♪
それ以外にも色々初めて私には今年はチャレンジの年です♪

IMG_9015.jpg
IMG_9011.jpg
IMG_9012.jpg
IMG_9009.jpg
IMG_9003.jpg
こちらの子のオークションは既に終了しております
と言うより先日お写真下さった ぷると様 がオーナー様です♪
そっちの方が記事が先でしたね
ありがとうございました。