2015年11月

第8メイクオーダー進歩状況(更新があると上げてます)

今回は数が多いので、進歩につきまして
また進歩表をこちらに書き綴って行こうと思います宜しくお願いします。
今回からヘッド名で表記しようと思います

作業優先なので、数日まとめたり遅れたりします
なんとなくどの辺りか確認して頂けるように作成しております。
出来るだけ着順に行いますが、作業工程分けにより順番が前後する事があります、ごめんなさい。
同日着ヘッドは同日着の中からランダムになります。(くじ引きで決めツィッターに上げました)

[リスト]
1.めぐヘッド/ハンドパーツ/猫耳パーツ 納期12月2日
2.DWC01ヘッド 納期12月5日
3.野獣ヘッド/MSD09ヘッド 納期12月6日
4.アナイス2nd 納期12月7日

5.幼近衛司 納期12月7日
6.トッピ/延 納期12月7日
7.F-54ホワイト肌 12月10日
8.精天使 12月10日
9.Yeon-Ho/YS 12月15日
※Yeon-Ho/YSの2人は当方が仕上がりに納得行かず、オーナー様の了承を得て
納期延長のご相談を完了しております。


[お預かり済みヘッド]
10月2日めぐヘッド/ハンドパーツ/猫耳パーツ
10月5日DWC01ヘッド
10月6日野獣ヘッド/MSD-09ヘッド
10月7日トッピ/延/幼近衛司/アナイス2nd(3ヘッド同時着日です)
10月10日精天使/F-54
10月15日Yeon-Ho/YS

[メイク落とし、洗浄中]
YS 、Yeon-Ho

[コーティング中(パーツ塗装のみ)]

[メイク作業中]

[オーナー様確認前~待ち]

[最終仕上げ、付け睫毛取り付け]

[写真待ち]

[完了、返送]
DWC01
猫耳パーツ
ハンドパーツ
めぐ
アナイス
MSD-09
野獣

トッピ
YSD近衛司
精天使
F-54


NO222 DDH-07セミホワイト肌(オク)

こんにちは
久しぶりにセミホワイト肌入手できたので、メイクしました~♪
やっぱりセミホワイト肌好きだな~と!思いました♪
IMG_7371.jpg
IMG_7358.jpg
IMG_7352.jpg
IMG_7347.jpg
こちらの子は2015.11.17(火)22:01終了予定でヤフーオークション出品しております
平日終了となっております、良かったら見てください~♪

ヤフオクページはこちらをクリック

NO221 オビツ50-04(まふゆ)ヘッド(オク)

ずっと手に入らなくてメイクしたくても出来なかったので。
嬉しいです~可愛いと思ってたのですが、やっぱり可愛いですね♪

オビツは新しい子の予約も始まってますが、その子も美人さんで気になります
オプションパーツ売りがされてメイク出来たらいいな~って思います。
知らなかったのですが、スーパーホワイティーと言う色も出てるのですね、残念ながら現在品切れでしたが
とても気になります~綺麗な色合いぽいので。
オビツさんは最近凄く色々な子を出していらっしゃるので、これからも楽しみです♪
IMG_7335.jpg
IMG_7312.jpg
IMG_7316.jpg
IMG_7338.jpg
IMG_7328.jpg

こちらの子は2015.11.15(日)22:51終了予定でヤフーオークション出品中です!

オークションページはこちらです

NO220 DDH-09セミホワイト肌(オク)

予約していたセミホワイト09さんを受け取って来たので
メイク&出品しました~!
セミホワイト肌触るの久々なのですが、やっぱり可愛い色ですよね!
そしてSS胸軒並み服の胸の部分がガバガバですが(笑)可愛いです~♪
IMG_7293.jpg
IMG_7294.jpg
IMG_7290.jpg
IMG_7283.jpg
IMG_7278.jpg

こちらの子は2015.11.14(土)22:25頃終了予定でヤフオク出品しております♪
ヤフオクページはこちらです

NO215 DDH-07ノーマル肌、傷痣有りカスタムです。(オク)

Untitled.jpg

こんばんは~!こう言うメイク大好きです~
楽しかった、以前ゾンビ姫をテーマにカスタムしたのでこの子はメイドさんのテーマです!

画象にありますとおりなので、苦手な方は閲覧をご遠慮下さい!
今回は画象を畳みますね!

プレ企画お申し込みありがとうございました。

こんばんは、プレ企画へのお申し込みありがとうございました。
先ほどツィッターでリアルタイム感有るようにムービー撮りながら(ブレブレ)くじ引きして
UPしようとしたらUPできず2分割したつもりが結果ある後半部分カットと言う凄くぐだぐだな経過を経て
仕切りなおしするか、そのまま結果でって事にするか、最近ツィッターに付いたアンケート機能使った所
圧倒的にそのままでって事でしたのでそのままの結果とさせて頂きます
くじの結果は

水密桃様(W)でした

皆さんお申し込みありがとうございました。
来年の今頃とかまだ私がメイクしてたらまたやりたいです~!

ご当選の水蜜桃様には後ほどメールをお送りします、ありがとうございました。

NO214 PO13 BUDLE MINTSKIN(杏菜の家の子)

オーナー:杏菜

メイク内容:適当にやりたい感じ試行錯誤で、オーバーリップは個人の趣味なので、オーダーでは言われない限り
この位まで大きくする事はありませんので、大きくしないでとか書かないで大丈夫です(書くと通常より小さくと取ると思います)

IMG_7241.jpg

IMG_7243.jpg
IMG_7245.jpg