2015年06月

NO192 DDH-09ノーマル肌(オク)

出品しました
ホクロに困り眉です~でも目元はツリ目系です
行くお家によりガラリと性格もイメージも変わりそうな子かな?と思います。
気に入ってくださる方がいらっしゃいましたら宜しく御願いいたします。

オークションページ
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g154656819

終了予定は2015.07.01(水)22:51となっております。

IMG_6121.jpg
IMG_6117.jpg
IMG_6134.jpg
IMG_6127.jpg

NO189 DDH07ノーマル肌(オク)

おはようございます。
すみません、記事をずっと書いておりませんでした。

メイクオーダーですが5月、6月辺りにお受けしたヘッドにつきましては
天候が優れない事が多く写真を撮らずにお帰ししたヘッドが多数おります。

こちらの子はオークション出品終了しております、ありがとうございました。

IMG_5958.jpg
IMG_5956.jpg
IMG_5957.jpg
IMG_5956_2015062908355559e.jpg
IMG_5944.jpg

NO188 ファニラボ×インソムニアコラボ企画!

こんばんは!
こんかいは

ファニラボ×インソムニアコラボ企画

のお知らせです♪

インソムニアの水蜜桃さんとコラボさせて頂きました
インソムニアブログはこちらへ
http://insomniadoll.blog54.fc2.com/

とても可愛らしいお洋服を作られる方です

今回は私のカスタムに合わせたFUNNYな感じのお洋服セットと作って下さいました!
なんとオリジナル虹彩アイ付です

私はカスタムして、ウィッグ買ってきました!
ひめかずらさんのブロンドですとても可愛い色です、結ってるだけの軽アレンジなので
外して使って頂いても良いかなと思います!

2015年6月 7日(日)終了予定でオークション出品中です、宜しく御願いします。

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n144981753