2015年02月

お写真頂きました!(カスタムビックリ箱第二段01/モーリ様)

こーーんばんは!
杏菜です、風邪引いて病院にいって来ました
中々しぶといやつで、もう5日目か6日目です!!むきぃ~~~
早く抹消してやりたい!がんばれ私の抗体!

と言う訳で凄く作業が止まっております;;
アイドールの準備も全然進んでおりませんが、久しぶりのイベントですし
つぎはいつかわかりませんので、また是非生で見て頂きたいので
がんばります!!

先に行われておりました
ファニラボカスタムヘッドびっくり箱第二段ですが
こちらが発送されオーナー様に届いております
このブログではすべての方の手元に届いたのを追跡確認したのち記事にしますね

順番が逆になりますが、オーナー様よりお写真頂きましたので
可愛すぎるので、即載せる!!!

この子はびっくり箱第二段
DD01ヘッド(削り有)、冒険性:大です!
お名前は ようせいちゃん に決まったそうです

オーナー様はモーリ様です サイトでもお披露目して下さっております♪お写真がいつもかわいいので
是非に!

モーリ様のブログ ぷりけつまゆげ
CIMG1110.jpg
モーリ様ありがとうございました!
また写真くださーい


イベントディーラー参加の予定お知らせ。

こんばんは~
すご~くお久しぶりにディーラー参加申し込みしました(申し込みのみで未確定です、不備などにより落ちたらすみません)
無事にブースを頂けましたら 2015年3月8日(日)(11:00~17:00)東京アイドールに参加致します。
宜しくお願い致します。

持ち込むお品はまーーーったく!ひとつも出来上がっておりませんので
プランのみですが、DDカスタムヘッド、[受注]DDカスタムビックリ箱、1/6アイペドール、小さいドールヘッド等
を予定しております!
持ち込み数やラインナップにつきましては随時お知らせしたいとは思っておりますが・・・ギリギリかな?

既にお受けしております
受注、カスタムヘッドびっくり箱
突発オーダー
の二つを現在おこなっており、こちらの進行具合で内容が変わるかなと思いますので
出来るだけ細かくお知らせ出来たらいいな~・・いいよね~いいのにな・・・
毎度の事ながら適当な告知ですみません。
アイドールいらっしゃる方は宜しくお願いします!

ではではまたね!

NO164 DDH-07セミホワイト肌(オク)

2015年2月6日にヤフオク出品開始しました
気に入って下さる方いらっしゃるでしょうか?ヤフオクに出す時はいつもドキドキします。
(いやどこで出してもドキドキするか・・・)
ヤフオクは暫く間開いた?私にしては?
存在を忘れ去られないように、もっとがんばりたいです・・・
IMG_4726.jpg
IMG_4746.jpg
IMG_4750.jpg
IMG_4751.jpg

この子は2015年 2月 8日(日) 22時 50分ごろ終了予定となっております。
ぜひ家にと思ってくださる方がいらっしゃいましたら、宜しく御願いします。

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f149878931

NO163 16少女メグノーマル肌(オーダー)

第六回(臨時)メイクオーダー
オーナー様:おばに様
ヘッド:16少女メグ

ナチュラルで明るい女の子のイメージをファニラボメイクでとオーダーして頂きました。
細かいメイクの指定は無く、イメージのみのご指定です。
IMG_4761.jpg
IMG_4762.jpg
IMG_4767.jpg
IMG_4768.jpg

NO162 SDgrクリィミーマミノーマル肌(オーダー)

オーナー様:田上マキ様
NO12のリメイク

リメイクって事でお預かりしてメイクなおししましたが、ちょっとビックリする程原型ないのですけど。
オーナー様は良いって言って下さったのでホッとしました。
前のメイクってやり方がわかんなくなると言いますか・・・本当似ないんですよね・・・

今回はオーナー様のお家でのデフォウィッグとアイでの撮影になります。

IMG_4770.jpg

IMG_4775.jpg
IMG_4774.jpg
IMG_4778.jpg
IMG_4779.jpg
IMG_4781.jpg

NO161 DD初音ミク セミホワイト肌

こんにちは。
この所メイクの予定がてんこもりでメイク充です。
でも寒くて手が震えるので、過ごしやすい季節や夏よりずっと時間が掛かるので
同じポーズが長すぎて肩こりが酷いです;;湿布が無くなりそう・・・
毎回どうでもよいトークから入ります、こう何か書きたいとは思うんですけど。
特に話す事なんて無い毎日なんですよね、それが幸せなのですけども・・・

IMG_4602.jpg
IMG_4599.jpg
IMG_4591.jpg
IMG_4580.jpg

限定初音ミクさんヘッドをメイクし、出品してました(お家無事きまりました!ありがとうございました)

この時初めてミクデフォ着せつけたのですが・・・凄い可愛いですし、本当ミクですよね
さすがボークスだなって思いました・・・雪ミク服も可愛くて羨ましいです♪

ではでは