2014年12月

ファニラボのお店にかいめのお知らせ。(NO156~158)

こんばんは。
すみません!有限不実行の気分屋杏菜です!どうも!
前回行わせて頂きました、ファニラボカスタムヘッドビックリ箱ですが。
無事ご購入オーナー様に届きましたので!!画象UPさせて頂きたいと思います

とその前に・・・私がとっても楽しかったので、にかいめさせて下さい
ソッコー謝ってたのはこれです、ツィッターで10~15日の間にやるって宣言してたのですが
ちょっとその辺りスケジュールが・・・割と・・・割とあったからその
早めます、ごめんなさい。

にかいめは1月4日21時
にカート開けます!チキンやろうなので、カート早めにしめたりもします・・・ごめんなさい
あと個数ですが、今の所1~2個と考えてます。が上下するかもしれません。あんまり言い切らない主義^^;
なんか本当グズグズですみません・・・
なんせボー●スさんの所の欠品ヘッドが多くて多くてわしはわしは・・・ヘッド確保が大変なんじゃよ・・・ヨボヨボ
カスタムはねちゃんとするんです、連絡とかも・・・ブログとかそう言うのがグズグズなんです><ピャー
そんな感じです。宜しくお願いします。
当日にはおみせのリンクをつないだページ作ります、宜しくお願いします。

前回の子ですが、なぜか皆様ご指定が冒険性:大(ギャンブルから冒険にかえてみました)
でしたので、悩みましたw
三姉妹みたいな感じにしました、でも冒険性が大なのか怪しいな?と思うので、次回からはもっと冒険したいような
気がしますので、大を選ぶ方はご注意下さい^^;
次回からはこの位の子達は中かなぁ??曖昧で難しいよね・・・

(皆テーマ名付いてますが、オーナー様の元でちゃんと違う可愛い名前付いてます)
一人目はブルーベリー意識のブルーベリーさん
09さんヘッドが出ました!
IMG_4155.jpg
IMG_4150.jpg

二人目はラズベリーさん(07ヘッドでした)
IMG_4160.jpg
IMG_4164.jpg

三人目はイチゴちゃん(09ヘッドでした)
IMG_4180.jpg
IMG_4187.jpg

引いたヘッドに偏りがあったのですが、ガチンコくじ引きです!
紙を折って引きました。
手持ちに09さんヘッドが1個しかなくてお一人お待たせしてしまうかどうかご連絡しようと
思った日に入荷して買いに行って来ました!ミラクル!

この前確認したら01、06、07、08、09が欠品だったので。
お待たせする事になってしまうかもしれません・・・
それだったらすみません

ではでは皆様今年もありがとうございました。
この適当なブログに見に来て下さるとか、やさしいなって!!!
来年はもう少し写真上手く撮って、もう少し面白いブログになればいいな
何が面白いブログなのか、いまいちわからないけど(適当)
あと可愛い子やかっこいい子つくるので、なにとど!!なにとど!
来年も宜しくお願いします

みなさまよいお年を~!

ふぁに子とスタジオクークー(DDH-09)

先日スタジオクークーでの撮影会にふぁに子を連れて行ったので
そのお写真です!わーいスタジオクークー楽しい♪

IMG_3681.jpg
IMG_3686.jpg
今気が付いたのですけど、今年もあとわずかなんですね~
今年もありがたい事に沢山の子をメイクして送り出したりメイクさせて頂けてとても嬉しかったです
でも何か辛くて落ち込んでしまう事も凄く多かったな~・・・
でも来年も沢山の子をメイクしたりさせていただいたりしたいです
やっぱりメイクするの大好きですし、メイクした子を可愛がって頂いてるのを見るのがとても楽しくて嬉しいので
IMG_3736.jpg
こう言う子作って~って言うリクエストもたまって来てるのでやりたいです
あとこんな雰囲気のあんな雰囲気の、この表現はどうやるのあれはこれは
と色々勉強もしたいです!
IMG_3709.jpg
IMG_3710.jpg
今年の〆に入ってるような記事ですけど、これが更新最後なのかどうかはわかりませんwww
すべて気分ですwwwww
IMG_3842.jpg
ふぁに子を載せてからこんなソバカスの子~もっと作って~と言うリクエストを頂く事が多くなりました
私はソバカス大好きなので、付けたいのですが、付いて無い方が良いかな?と付けない事も多いので
リクエスト頂いてこれからはもう少しソバカス付いた子増やそうかなって思います!
IMG_3741.jpg
所で最近は凄くDDヘッド欠品が多いのですよね~;;
ミクさん人気でかな?早く潤って欲しいな~・・・

ではではまたね!

NO155 DDH-06ホワイト肌カスタムヘッド(オク)

お久しぶりのDD06白肌さんです!

現在出品中です
2014年12月 21日(日) 22時 38分頃終了予定です宜しくお願いします。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m132876365


もうね
まとめて何個も記事書いてるから書くことないや
そういえば小学生の時に日記とかにあんまり書くこと無いような一日でした。とか書く子供でしたw

06ちゃんのお写真
IMG_4136.jpg
IMG_4133.jpg
IMG_4121.jpg
IMG_4138.jpg
IMG_4117.jpg

NO154 SWITCH HUISA ホワイト肌カスタムヘッド(オク)

最近男の子にチャレンジです!
でも最近は円安でヘッドの入手が大変になってきてなかなかメイクできそうも無いですね・・・ションボリ

この子のテーマはザ!病弱です!!見えるかな?病弱?
ソバカスは絶対つけるってヘッドポチった時から決めてました
お家が決まればいいな~
決まらなかったらまたメイク変えます・・・

この子は2014年12月23日終了にてヤフオク出品しております
宜しくお願いします
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u72535586

IMG_4192.jpg
IMG_4193.jpg
IMG_4202.jpg
IMG_4199.jpg



NO153 SWITCH HUISAノーマル肌カスタムヘッド

この子ですけど・・・一度メイクして、お家が決まらなかったので、メイク変えました
メイクかえましたらすぐお家が決まったので良かったです~嬉しい

最初のメイク
IMG_3929.jpg
IMG_3940.jpg

次のメイク
IMG_3165.jpg
IMG_3163.jpg
IMG_3166.jpg
IMG_3162.jpg
ヤフオク出品ではなくツィッターでお家が決まったので、携帯写真しか撮ってませんでした。
お家が決まってよかったな!

NO151 DDH-07ノーマル肌カスタムヘッド(オク)

こんばんは!
なんだかちょっと前まで落ち込みが酷くて全然筆握れなくてペースも遅かったのですが
基本的に明るいので、段々復活してきました、わかりやすい人

この前ドルパでしたね、私はじめて3けた引けて凄い嬉しかったです~♪664番!
家のミクオ君にドレミファロンドを無事貢げて嬉しいです♪
なにやらドレミファロンドは6000番まで回ったって聞きました(自分では確かめてないです)
こんなに用意してくれるなんてありがたい、ミク頭巾もその位宜しくお願いしますボークスさん。

先日行ったファニラボのお店の子達も無事お家が決まり
またファニラボカスタムヘッドビックリ箱も全員完成しました~!
需要あるかな?って不安だったのですが、ツィッターでまたやってって言って下さる方がいらっしゃりましたので
やりたいと思います!面白いのでちょこちょやりたいです

今回メイクを行った子達はオーナー様が見ただろう頃にブログにUPしますね!

今回はヤフオクにてオーナー様が決まり済みの子です
IMG_3622.jpg
かっこいい07さんがテーマです
IMG_3626.jpg
IMG_3627.jpg
IMG_3629.jpg
ありがとうございました。

ファニラボのお店

ファニラボのお店が出来ました!

お店をご利用の前に必ずこちらに目を通してください!!

[お取り扱いの品につきまして]
・主にカスタムヘッドを置いてあります、出来る限り丁寧を心がけておりますが、素人の作る品の為
左右が非対称であったりプロには及ばなかったりします。ご注意下さい。

・しっかりコーティングを行っておりますが、プリント品に比べ塗装が剥げたりしやすいです。

・別のお部屋でケージ飼いですが、デグーとモルモットがおります。

・その他個々の仕様が違いますので品物ページをお読み下さいませ。

[ご注文につきまして:]
・ご注文後自動メールが届きます、その後確定、お支払いメールを2日以内にお送りしております
届かない場合は御連絡下さい、また確定お支払いメール送信後5営業日以内のお支払いをお願い致します。

・キャンセルはお受けしておりません、よくお考えの上ご注文をお願いします。

・キャンセルを行われた場合今後一切のお取引をお断りさせて頂いております。

・発送はゆうパックになります、特に明記のある物以外は5営業日以内の発送となります。


お店の入り口は こちら です