2014年11月

ふぁにこ(仮)さんと遊ぼう♪

こんばんは。
先日のカート販売は謎の私のチキンっぷりによりカートの使命を果たさず終わりましたw
ヤフオクで二人の05さんをお迎えくださったオーナー様、ビックリカスタムも無事満了となりました。
ありがとうございます!
ビックリカスタムは大と中を御所望の皆様が多くなんと小がいらっしゃいませんでした。
好き勝手やっていいよ~!と言って頂いたのでw楽しみつつ冒険しつつ遊びやすさやウィッグとかを考えずに
可愛い子を作らせて頂きたいな(漠然)と思ってますが今の所ビジョンは何もありませーん

話しかわってなんとなく気に入って手元に残しております、09のふぁにこ(仮)です
ソバカスの具合が非常に気に入ってます、ソバカス好きすぎてどうしようww
IMG_3657.jpg

お久しぶりにすみかでブースをお借りして来ました、凄く可愛いブースなので、楽しかったです♪
(私にしては沢山撮ったかなあ?)
IMG_3650.jpg

うすうす気づかれて居そうなのですが・・・・このお洋服とっても気に入ってて着せ替えてもまたすぐこれ着せる位
好きです~♪
今日はこのお洋服凄く可愛いですね~とすみかの店員さんが褒めて下さって、私が作った物ではないのに
(ディーラー様製を購入させて頂きました♪)嬉しくててれちゃいました~
ふぁにこ(仮)もよくよく見て褒めて頂いて、嬉しいですよね~あんまりすみかにはドール連れていない事が
多いので、そう言う風に褒めて頂くのは嬉しくて上手く答えられなくなってしまいます!

IMG_3655.jpg
IMG_3656.jpg

ふぁにこ(仮)の写真はまだあるので2記事に分けます

NO150 DDH-05セミホワイト肌カスタムヘッド(オク)

※21日更新、追加画象有、すみませんこちらの子ですが、私カートが上手く設定出来てるか等凄くカートに不慣れな為
不安になったので、カート販売から即決ヤフオク出品へと切り替えました

該当ヤフオクページはこちらです

終了しました!ありがとうございました。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w114934456

こちらもスゴイお久しぶりのセミホワイト肌です
セミホワイト肌は凄く好きです、色合いが可愛いので

この子は短い眉ちゃんです。
05さんショップと言うからには次は普通肌の子が居ます
IMG_3647.jpg
IMG_3636.jpg
IMG_3637.jpg
IMG_3646.jpg
IMG_3641.jpg

IMG_3580.jpg
IMG_3579.jpg
IMG_3581.jpg

宜しくお願いします。

NO149 DDH-05ホワイト肌難有(オク)

※21日更新、追加画象有、すみませんこちらの子ですが、私カートが上手く設定出来てるか等凄くカートに不慣れな為
不安になったので、カート販売から即決ヤフオク出品へと切り替えました

こんばんは!
杏菜です!お元気ですか?寒すぎですね自重して欲しいです(寒いの苦手)

今回はなぜだか05さんヘッドがいくつかあるので(作る子が偏りすぎ?)
、SHOPで05さんヘッドを出したいと思います。

この05さんはアイホールに削りがございます。
また仕上げの際に杏菜のアホが乾いてないのに触りまして
艶出しが変な所についてしまってます。
落としてやり直そうか悩んだのですが、水色のグラデとツケまつげの巻きも最高に良いものを選んで
付けた事、あと下まつげの青も凄く綺麗にできて惜しい気持ちでいっぱいになってしまった為
ちょっと出してみます、気にしない方がいらっしゃると良いのですが・・・
お家が決まらなければまた考えます

IMG_3576.jpg
IMG_3569.jpg
IMG_3575.jpg
IMG_3568.jpg
IMG_3577.jpg
難はこの矢印の所です、ホッペのてかりです(ToT)
SHOPのご案内は別記事で。

お写真頂きました(すい様/NO60荒夜)

素敵なお写真を頂きました!
DSC01934.jpg
オーナーの時に大変しっかりしたイメージを頂いたのでどうかな?と思っておりましたが
とても素敵な雰囲気で嬉しいです、幻想的な写真が美しいです
DSC01778.jpg
DSC01874.jpg
DSC01907.jpg
すいさんステンドグラスとドールとの色合いが大変美しいお写真をありがとうございました!!
宜しければまたお写真くださいね♪

お写真頂きました(しい君、しづ君/奈月様)

奈月様よりしい君としづ君のお写真を頂きました
なんとこの子達のお名前はメイクナンバー141と142番なので
しい君としづ君にして下さったそうなのです♪
これはなんだか嬉しいですよね!ありがとうございます

写真(1)
赤頭巾と狼さんが凄く可愛いです!!!!

奈月さん
しい君しづ君
どうもありがとうございました!またお写真下さいね~♪

お写真いただきました(羽衣音さん/佑騎様)

こんばんは。
最近有難い事にオーナー様よりお写真頂いておりますので
許可を頂きましたので掲載しますね!!

07さんの姫騎士羽衣音さんです!
羽衣音さんはツィッターでよくお写真を拝見させて頂いてます!
見る度に装備が大きくなってw彼女がどこまで強くなるのか楽しみにしてます
image_2014111120463231f.jpg
なんと電車を貸切撮影会されたそうです!
電車で撮影も面白そうですね
image(1).jpg
この大きい武器もてるのすごいですよね、これ私見たことあるけど人間の腕くらいあるし包丁より全然大きいよね・・・

佑騎さん!
羽衣音さん!
お写真ありがとうございました!またお待ちしております♪

No148 SDCメイノーマル肌(オーダー)

NO148
オーナー様:まのか様
オーダー内容:ふんわり可愛らしいイメージ

ディーラー様との事でふんわりしつつもはえるメイクをと行いました
濃いめになりましたが、ぜひ肉眼で見ていただきたい位繊細にできたと思いますので
イベント等でぜひ探してみて欲しいです!


IMG_3481_201411071618121c5.jpg
IMG_3484_20141107161810996.jpg
IMG_3485_20141107161813b5c.jpg
IMG_3479_20141107161814e65.jpg
まのか様ありがとうございました!


NO147 SDF-54男の子ノーマル肌(オーダー)

NO147
オーナー様:みるく様
オーダー内容:NO124のDWC02さんベースに唇の線無しで、男の子だけど可愛らしくとのオーダーを頂きました。
IMG_3498.jpg
IMG_3500.jpg
IMG_3497.jpg
IMG_3502.jpg
IMG_3496.jpg

きっと13ボディが似合うと思うのですが、家はGrと17しかないのでごめんなさい;;
54番は見てみたいヘッドだったので、メイクできて凄く嬉しかったです
みるく様ありがとうございました!

NO146 DDH-06ノーマル肌カスタムヘッド(オク)

NO146

お久々に06さんです、アイラインは青ですが、色んな髪色が似合う様工夫してみました。
他の髪色も似合ってたと思います。個人的には金髪碧眼のギャルゲー子ちゃんのイメージをテーマにしました
テーマに近づいたのかはわかりかねますがw
IMG_3150.jpg
IMG_3158.jpg
IMG_3169.jpg
IMG_3173.jpg
IMG_3181.jpg

NO145 教室Aスィートドリーム女の子バージョン(オク)

オーナー様によって男女どちらでも可愛がっていただけるイメージでのメイクを行いました
男の子バージョンは こちら の記事をご覧下さいませ。

IMG_3414.jpg
IMG_3413.jpg
IMG_3412.jpg
IMG_3410.jpg
IMG_3406.jpg
IMG_3432.jpg
IMG_3429.jpg
IMG_3431.jpg
IMG_3430.jpg
IMG_3400.jpg

こちらの教室Aスィートドリーム削りカスタムヘッドは近日ヤフーオークションに出品予定です。
お家が見つかると嬉しいです♪
ではではまたね♪

NO144 教室Aスィートドリーム男の子バージョン(オク)

こんばんは!
今回は以前教室に行き学びそして連れ返った教室Aさんスィートドリーム
をやや開眼&造形の変わる削りを行いメイクを行いました~
漠然とこう言うイメージでって考えて削ったのですが
最終的にスゴイ想像していた着地地点にほぼ近い子が仕上がって嬉しかったです♪

そしてこの子前回の教室Aさんと同様、オーナー様により男女どちらでも遊んで頂ける様なイメージでのメイクを行いましたので
今回は男の子イメージと女の子イメージでの記事を分けてみました!

と言う訳で男の子イメージからです。
IMG_3392.jpg
IMG_3386.jpg
IMG_3394.jpg
IMG_3393.jpg
IMG_3389.jpg
IMG_3385.jpg
IMG_3384.jpg

乗せているのはGrBボディです
こちらのカスタムヘッドは近日中にヤフーオークション出品予定でございます。

NO143 DDH-09ノーマル肌カスタムヘッド+つらら工房様レジンアイ

こんにちは!
最近更新が少なかったですね~メイクのログがたまってますので
近い内にまたドカンと更新したいです(オーダーのログが多めです)

今回はスゴイですよ~09さんのカスタムですが
付いてくるアイがすごいです!
なんと

つらら工房様の新作アイをお譲りいただく事が出来
カスタムに使用させて頂きました!!(赤紫系の物が付きます)

ばばばーーーん!!

IMG_2104.jpg


しかもなんと!!新作の猫目アイです!
(こちらのアイの販売につきましての詳しくはつらら工房様のサイトをご確認下さいませ
 http://turarakoubou.blog.fc2.com/ )

お菓子みたいで可愛いです!このアイは追視もして見えるんですよね♪
その辺りにつきましては家のミクで緑の方で写真撮ったので、また別記事にしたいです!

折角可愛いアイをお譲り頂きましたので、本当はハロウィンにあわせようと思って
アイに合わせてのカスタムヘッドは勿論!お洋服も合わせて作ろうと意気込みましたが
そんなすぐ縫製は出来なかった!!と言う訳でカスタムヘッドとアイです!

IMG_3455.jpg
IMG_3464.jpg
IMG_3451.jpg
IMG_3463.jpg
IMG_3452.jpg
IMG_3477.jpg
IMG_3457.jpg
IMG_3460.jpg
IMG_3442.jpg
IMG_3467.jpg
IMG_3444.jpg
IMG_3465.jpg
IMG_3438.jpg
もとより09さんは私の中のイメージだと猫っぽかったので、09さんメイクしてみました!

つらら工房様のアイはとてもキラキラで光が入りやすくて可愛いので他の種類も今度
買ってこようかと思います。通販またはイベントにて販売されていらっしゃいますので
皆様もぜひ見てみてください

つらら工房様サイトはこちら http://turarakoubou.blog.fc2.com/
つらら工房様通販サイト(アイ稼動キット) http://turarakoubou.cart.fc2.com/

※この記事を書くに辺りつらら工房様の許可をいただいております。