2014年08月

看板娘のソラりんだよ~っ!(ビジュアドールカスタム受付終了しました。)

※満了につきこちらの募集は終了しました。ありがとうございました。

ソラりん「はいど~~~も!ファニラボの看板娘ソラりんだよーヽ( ´¬`)ノ 」
IMG_1350.jpg

ソラりん「なんと(*´σー`)エヘヘ 私を見て、ファニラボカスタムビジュアドールが欲しい!って言ってくれた
ナイスセンスの方が居たのでね!杏菜ちゃんと話し合って、ビジュアドールカスタムを2名様限定でお申し込み
受付する事にしちゃいました!!来たれソラりんの妹達よーーー!」
IMG_1342.jpg

と言う訳で募集はツィッターで始まってました・・・完全な突発企画です!ww
あと2名様の募集でしたが1名様は既に決まっており残り1名様の募集となります。
後1名様の確定もしくは29日期限での締め切りとなります。
気になりましたらご相談くださいませ。
IMG_1401.jpg

こちらのカスタムですが、普段はお受けしておりませんソフビ素材でのオーダーになり
通常メイクよりメイク落としが+500円となっており、その他予めご了承いただく注意事項も増えてしまいます。
そちらにつきましてはお問い合わせくださいませ。

また杏菜の思い入れの強い ひめかずら展10応援企画 も合わせてとの事で考えました為
こちらにお申し込み頂くビジュアドールはひめかずら展10にてお迎えされた ソラちゃん モエギちゃんのみと
させて下さい!すみません。
(まんだらけ様通信販売ページひめかずら展10で検索ください)
http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/
現在ひめかずら展のソラちゃんモエギちゃんが少なくなってしまっております。
居なくなってしまいましたらこちらの企画も終了とさせて頂きます。
必ずお受けできるわけではございませんので、お申し込みを検討して頂ける場合は一度ご相談くださいませ。

IMG_1402.jpg

お申し込み、お問い合わせはこちらまで!

満了に付き募集を終了いたしました。ありがとうございました

ではではまたね!
(ソラりんは夜に携帯で写真を撮っております、一部色合いを加工しております)
IMG_1392.jpg


お写真頂きました(チカフミ様/祐さん)

お写真頂いてしまいました!!嬉しいです

オーナー様:チカフミ様
ドールさん:旧SD12番さん/祐さん(たすくさん)
ファニラボメイクページ:http://funnylaboratory.blog.fc2.com/blog-entry-123.html


沢山お写真頂きました!どれもこれも素敵なので全部載せさせて頂きます!

この前もお話しておりましたが、大変申し訳ありません。
以前頂きましたお写真大事にしておりますが、どの子をブログ掲載許可を頂いたかどうかが
わからなくなってしまいました為、以前頂いたお写真を掲載する事が出来なくなりました
私の管理の甘さゆえ、素敵なお写真が掲載できず心苦しいです。
管理をこれからもっと気をつける事、お写真を送って頂く際にお写真と一緒にブログ掲載の可、不可を
教えて頂けるととーーーーっても助かります。メイクに同封します説明も今刷ってる分が終わりましたら
一言追加いたします、申し訳ありませんでした。

とこちらの謝罪は写真頂いたオーナー様の目に留まるよう暫く載せたいです・・・


祐さんのお写真沢山頂いてしまったのですよ~どれも本当素敵で愛のある写真でニヤニヤしながら
ブログ書いてます♪

DSC05358.jpg
DSC05343.jpg
DSC05325.jpg
DSC05299.jpg
DSC05293.jpg
DSC05266.jpg
DSC05260.jpg
DSC05254.jpg
DSC05239.jpg
DSC05229.jpg
DSC05216.jpg
祐さん雰囲気のある素敵なお嬢様ですよね~
私のメイクの子がこういうイメージにもなるんだな~とやはりオーナー様の力は偉大だなと感じました
また私の写真よりメイクオーダーの時の参考にしやすいかな~?と思うので、お写真とてもありがたいです

チカフミさん!祐さん!ありがとうございました!!

おソラりんお迎え。

先日書いてましたあのひめかずら展10ウィズ様展示のソラちゃん
IMG_1983_201408212051124e0.jpg
あまりの可愛さに見に行って我慢・・・次の日にやっぱりお迎えして来たソラちゃんです

造形のか~~~わいさにどうしてもメイクしてみたくなり、デフォメイクも凄く可愛いかったのですが
落としてメイクしてしまいました!
IMG_2040.jpg
随分イメージが変わってしまいました!でも造形がもう凄い可愛くてノーメイクでも可愛かったので
本当ビジュアドール可愛いです。おソラりんはファニラボの看板娘やって貰おうかな~♪
IMG_2045.jpg
私、オビツボディの細すぎる所が好みじゃないかも?(むっちり好き)と思って今まで気になりながらも
お迎えには至って無かったのですが、お迎えしたらその心配は吹っ飛びました可愛すぎて!
太ももは思ってたよりむっちりで結構好き!
それに何より靴や足に磁石が入っていて、スタンドが板一枚なのが激熱いです
IMG_2044.jpg
足フェチなので看板娘の足はこれからふんだんに登場させますよw
IMG_2046.jpg
二重の感じとか唇とか凄く好きです・・・ボ・・・ボーイフレンドが欲しくなるなぁ・・・・
IMG_2048.jpg
エアブラシが不調でよくよく見るとエアブラシ不調だな~って感じのシャドウになっちゃったので
(エアブラシはお直しにだして現在は大丈夫な物を使ってます)
すぐ変えようかと思ったのですが、愛着が沸いて来てこのままかも?でももしかしたら変わるかも?わかりませんが
いろいろとこのブログで活躍してもらえたらな~って思ってますのでおソラりんを宜しくお願いします
IMG_2050.jpg

NO121 DDH-09ノーマル肌(オク)

メイクナンバー121

いやあ~今日は凄い充実!
なんてったってツィッターで数人の方にカスタムを褒めてもらえたんですよねもう嬉しいです~!!
単純なので褒めてもらえるとやる気みなぎりすぎてヤバイです。
明日はどんな子メイクしようかな~?

ありがたくもお誘いいただきましたまんだらけコンプレックス様のひめかずら展10はとうとう明日で展示終了なんですよね
凄く楽しかった・・・貴重な体験が出来て凄く嬉しくて夢かと思いました!
見に行って下さった方、ウィッグを買ってくださった方、ウェブをチェックして下さった方、お迎えして下さった方
皆さん本当~~~にありがとうございました(Tーヾ)エグエグ...

今回は09さんメイクしました!
ツンかわな感じになりました、09さんって凄く猫系に見えるよね。
IMG_2016.jpg
IMG_2035.jpg
IMG_2029.jpg
IMG_2023.jpg
IMG_2020.jpg
IMG_2033.jpg

この子は記事が書き終わったらヤフーオークションに出品予定です
雰囲気を気に入って下さる方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します

ヤフオクページ
あとではります。

NO120 DDH-08ノーマル肌(オク)

メイクナンバー120

わ~すみません。実はものすごい謝らなきゃいけない事がございまして。
もうねもうね私のクズっぷりよ;;

オーナー様から結構お写真を頂いてるのですが・・・
私がクズで記事とためまくってるゆえに・・・
どのお写真が許可いただいてどのお写真許可頂けてないのかわからなくなりました・・・
本当すみません(。>0<。)ビェェン
どの写真も私が撮るよりずっと生き生きしていて素敵な写真で載せたいのですが
許可の確認が出来てない物を間違って載せてしまったら大変なので;;
本当折角送ってしかも許可まで下さったのにすみません。
ちょっと次に刷る分から、写真送って頂く場合掲載の可、不可を明記をお願いするように書きます
私が想像を絶するアホだったので・・・・orz

謝罪からはじまってすみません・・・
二回目の08さんです!08さんはほんわか可愛いですよね~丸目スキー
IMG_1964.jpg
IMG_1959.jpg
IMG_1947.jpg
IMG_1923.jpg
IMG_1949.jpg
オクは終了しております、ありがとうございました。

ひめかずら展れぽれぽ:ひめかずら展は22日までです!

こんばんは。
暑い・・・暑いですね・・・私は北の大地で生まれ長くすごしたのもそちらなので
関東の暑さは本当堪えます、ヽ`(~д~*)、ヽ`
今年は関東や関西育ちのお友達も暑い暑い~ってグッタリしてるので
本当に暑いですよね・・・皆さん熱中症等に気をつけて下さいね。
暑いけど夏はイベントも多いですよね・・・
私も行きました連休中に・・・・・

ドーーーン!!
IMG_1990.jpg
モンハン展!!
※移動中にカメラの設定がおかしくなってるのに気づかず延々とピンボケ写真を撮ってた為w
ピンボケですw



いやいやじゃなくて
ひめかずら展ですよ~勿論
この写真を撮った時間ですが、果てしなく日差しが強かった為、陰が凄いです;;
IMG_1966.jpg
私がいつも入る階段の店舗入り口からちょこっとまがるとすぐに
かんわいい~~マリンのビジュアドールさん達が手旗信号でお出迎えしてくれます!かわいすぎる・・・
このマリン服はひめかずら展10の為に作られたそうで、皆で揃ってるのがと~~ってもかわいかったです!!
IMG_1987.jpg
萌黄ちゃんグレーの髪の毛が良く似合ってます!!
IMG_1985.jpg
ソラちゃんは小悪魔ぽいお顔が好きですかなり!かわいい!!
IMG_1984.jpg
この萌黄ちゃんが萌黄ちゃんが凄く可愛くて気になりました、手に包帯巻いてあるんですよね!!
萌黄ちゃんに一体何が!?
IMG_1983.jpg
そして自撮り風に写ってるこのおソラ様気になりすぎて、後日迎えに行ってきましたwwwめっちゃ可愛いですw
お迎え記事はまたいつか書きたいと思います!

そしてお隣がねこまっしぐら様、ファニラボの展示でした!
IMG_1967.jpg
IMG_1977.jpg
そうさ!一番影の洗礼を受けていたのはファニラボの展示さ!!www
このブースはまんだらけのスタッフさんがやって下さっているのですが、フォントとかとても可愛くて
ファニラボの雰囲気を大事にして下さったのが凄くわかってとても嬉しかったですヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ
しかも星がちょっとずつ増えているそうです、星大好きなので嬉しいです、この時はラがちょっと落ちてしまってました
IMG_1982.jpg
IMG_1981.jpg
凄い影です、もはやよくわかりませんが、肉眼だとよくわかりました!ひめかずら展は22日まで展示ですから!
ぜひ見てみてください~!
・・・ちなみにこのガラスケースはUVカットの物が使われてるそうですよ!
ちょっと気になるお店のガラスケース事情が知れてうれしいw

そして凄く綺麗なねこまっしぐら様の展示です
IMG_1978.jpg
06さん07さん共に猫カスタムで小悪魔チックでとてもかわいかったです!
IMG_1980.jpg
IMG_1979.jpg
二人ともこのお耳も付いてるそうでなんというお得感ですね!!
ウィッグのアレンジもとっても素敵で可愛かったです
ネイルアートしてあるハンドパーツがとっても繊細で可愛かった
ちょっと今度うちの子に合うイメージのがあれば欲しいです、イベントにいらっしゃってたりする様ですので
行ってみよう!!

次は錬金術工房様の展示です!
IMG_1968.jpg
IMG_1974.jpg
見よ!この造形美を!!といわんばかりの水着!!!
私は筋肉マニアじゃない・・・と言うよりモヤシスキーなのですけど、錬金術工房様は造形が美しいですよね
この腹筋はモヤシスキー杏菜でもドキッとしてしまいました
脛とか指先、鎖骨とか女の子同様フェティシズムが盛り込まれてますよね
IMG_1975.jpg
ゼスト兄さんです!公式HPで見るより洋風な顔立ちだなって思いました
私はカイル兄さんが好みですけれども・・・角度的に自分の影がわっさ被ってて・・・写真ないです(/_<。)ビェェン

be face様×アルカディアANGEL PHILIA様
IMG_1969.jpg
凄くカラフルでかわいいブースでした!
この毛先の色の違うウィッグがとっても可愛かったです~
IMG_1970.jpg
この子まるっと・・・まるっとお迎えしたくなりますよね
IMG_1971.jpg
綺麗なくるりんくるりんかーる
どこから来たイメージなのかはわからないですけど、私の中での理想のお姫様のイメージってこう言う
ピンクの大きいくりんくりん
IMG_1972.jpg
IMG_1973.jpg
この子が・・・わたしこの子お迎えしたいです・・・
もうお迎えできないみたいで残念(TwT。)
名残惜しいとばかりにもう一枚ww
IMG_1976.jpg

ひめかずら展vol.10販売についてのお知らせ。

まんだらけコンプレックス
ひめかずら展の詳細が出揃いました~!!
展示期間長い&連休ですので。
ぜひぜひ秋葉原に行かれた際には見に行って頂けたら嬉しいです

こちらはひめかずら展の公式HPになります!!

ひめかずら展公式HPへ

ファニラボのカスタムヘッド、アレンジウィッグ販売に付きましての詳細もまんだらけ様より発表されました。
カスタマーのカスタム品アレンジウィッグの販売は開始日では無く
8月17日17時よりになります!
ウェブ販売開始が8月18日0時になります!

ウェブでの販売は海外発送も可能だそうです

ファニラボの出展物は以前の記事をご覧下さいませ

ファニラボ出展物はこちら

以上緊急?連絡でした!
今年はとんでもなく暑いので、皆さん気をつけて連休をお過ごし下さいね!
そしてお暇がありましたらぜひぜひひめかずら展へ~!!
宜しくお願いします。

ではではまたね

ひめかずら展Vol.10、出展のお知らせ。(NO115~119)

こんばんは。
きたる!!8月9日まんだらけコンプレックス、ひめかずら展
になんとなんと!!
ありがたくもファニラボも出展させて頂ける事になりました∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
なんとひめかずら展でのディーラーの参加は初との事で、なんともありがたくて恐れ多いです!
ありがたや、ありがたやです

まんだらけひめかずらと言えば!
豊富なスタイルとカラーバリエーションのドールウィッグです!
(ひめかずらの詳しい説明は公式サイトをご覧下さいませ→ ひめかずら公式
こちらのウィッグをなんと!ファニラボアレンジさせて頂きました!!

ウィッグアレンジ等はあまりした事が無いのですが・・・
ファニラボっぽさが出るようにすご~~~く頑張りました!!
勿論1点物になりますので、気に入って下さった方がいらっしゃいましたら
宜しくお願いいたします!!!!と言うか本当頑張ったので、気に入って貰えなかったら涙が出そうですww

ウィッグの紹介です!!
(販売はすべてまんだらけ様で行なわれます、購入方法などはまんだらけコンプレックスドール担当者様
または公式にてご確認くださいませ)

[ひめかずら、ファニラボアレンジウィッグ、ピンク]
IMG_1911.jpg
ファニラボらしいカラフルな沢山の色を入れたボリューム満点のウェーブのツインテヘアーです!
ウェーブツインテはバンス仕様ですので、外してショートにしたりアレンジしていただけます!
片側のみリボンとレースの付いた三つ編みになってます。
IMG_1914.jpg
片側だけつけたりもかわいいかな?と思います
IMG_1909.jpg

[ひめかずら、ファニラボアレンジウィッグ、ブルー]
IMG_1915.jpg
こちらはブルーバージョンです!イメージがまたぐっと違う印象に仕上がりました!
こちらも沢山のカラフルな色を入れました!夏にぴったりな涼しげなイメージかな?と思います
IMG_1916.jpg
こちらも片側にリボンとレースがついていて三つ編みになっております!
勿論ツインテはバンスですので、ショートスタイルやアレンジで楽しんで頂けると思います

こちらの二点になります!
恐ろしく時間を掛けて頑張りましたのでぜひ宜しくお願いします!!

ひめかずら展は秋葉原のまんだらけコンプレックス様のショーウィンドーにて期間中
展示されます!ファニラボの他にも凄く素敵なディーラー様もアレンジウィッグ出展されるそうです!
その他
もうもうすっごーーーいセクシーでかわいい女の子達を作っていらっしゃる アルカディアANGEL PHILIA様
大人気のアレンジウィッグを作っていらっしゃる be face様
オシャレな男女が魅力的な ウィズ(ビジュアドール)様
独特の世界観と造形美な 錬金術工房(ユノアクルス)様

が出展されていて大変豪華です・・・・私大丈夫かな?胃がシクシク(ノω・、) ウゥ・・・

まんだらけドール事業部様のHPはこちらです。
まんだらけドール事業部様のツィッターでの情報はこちらになります @mandarake_doll


またご好意により、ファニラボカスタムヘッドの展示委託販売を行なって頂ける事になりました!
ラインナップは以下にたたみます。期間中展示との事ですので。ファニラボカスタムヘッドを見て頂ける
あり難い機会です(T△T)外から見られますので、閉店後でも見て頂けます。
宜しくお願い致します。

またこちらの展示に辺り
アウトフィット:RoseLapin様(イベント、通販で活動されていらっしゃいます)
アイ:とる亭(仮)様(イベント、通販で活動されていらっしゃいます)
Blue rose garden様(通販、イベントで活動されていらっしゃいます)
個人アイディーラー様
に許可を頂きました、使用許可をありがとうございました。