2014年03月

NO65 幼天使ゆうカスタムヘッド(ノーマル肌/ヘッドのみ注意)

こんばんは!
お久々に幼サイズの子のメイクをお任せ頂きました~!!
もーゆうちゃん可愛い!ぷにホッペがやわらかそうで
やわらかそうな造形って良いですよね!
以下写真ご紹介です

メイクナンバー:65
オーナー様:みの様
メイクイメージ:困り眉、女の子イメージで

家に幼ボディが無い為、ヘッドのみのお写真です
一部睫毛なし画像有

R0020013 (2)
R0020056_20140323224640ce8.jpg
R0020014 (2)
R0020016 (2)
R0020058.jpg

みの様ありがとうございました。

NO64 ユノアルシスデカダンフェイスカスタム(フレッシュ肌/オク)

オークション出品
ユノアルシスデカダンフェイスパーツカスタム(フレッシュ肌)

もしかして画像大きくて重い・・・?
R0020092.jpg
R0020076.jpg
R0020074.jpg
R0020082.jpg
これから編集する分は画像小さくします、編集が終わってる分は大きいままUPする事になります。

NO62 DDH-07ノーマル肌カスタム(オク)

DDのカスタムが連続してますが、ちゃんと同時進行でオーダーも行っております・・・
お知らせが遅れてすみません ペコリ(o_ _)o))

1度やってみたかった妖精さんカスタムちゃんです。

R0020024.jpg
R0020028_201403111517429b9.jpg
R0020031.jpg
R0020020.jpg
R0020032.jpg

近い内にヤフーオークションに出品予定です、難有なので安値開始にします
宜しくお願いします。

NO59 DDH07 ノーマル肌(オク)

こんにちは
ファニラボの杏菜です。

暖かくなって来たと思ったら、寒くなったりとか
結構大変な気候だよね、今年は・・・
皆さん大丈夫でしょうか??

それと大変申し訳ありませんが、メイクオーダーの待機して頂いてる方への
お知らせ期日より少し遅れて来てしまっております、申し訳ありませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
あともう少し遅れてしまいましたら、個別にご連絡しますね、すみません。


と言う事で、またメイクログがたまって来てしまいましたので
更新していきますね
R0019883.jpg
DD07さんです。
R0019856.jpg
R0019855.jpg
R0019849.jpg
オクは終了しております、ありがとうございました!