2014年01月

お写真いただきました!!!

ふふふふふふ
やったーやったーお写真いただきました
以前メイクさせていただきました

ののちゃん、ノーマル肌(sd-15)のオーナー様のみもり様から素敵な
お写真いただいてしまいました~!!!!
もー凄くかわいい写真で!!!これは!凄く嬉しいよ~
nonochan.jpg
とっても女の子らしくてかわいいです!
みもりさん本当ありがとうございました!!

NO45 DDH-06ノーマル肌(オク)

タレ目ソバカスの06さんです
ソバカスはずっとやりたくてどうかなー?と思ったけど
やっぱり描くの楽しいので、これからはちょこちょこ作りたいな~いいよね
ソバカス子!ホクロとかソバカスとか付いてる子好きなんですよね
うちもソバカス子とホクロ子が居ますし
遊ぶ上でそんなに気にならない気がするけど、どうだろう
では写真です。

R0019051.jpg
R0019044.jpg
R0019038.jpg
R0019059.jpg
R0019050.jpg
このお洋服は来たるべきミクに買ったのだけど、この子似合いそうだから
あけちゃった!!まだこの服って天使の窓だと売ってるのね・・・さすが天使の窓

NO44 SDシャルロッテ ノーマル肌

うぉおおおおおおおおお来てしまったぜ
シャルロッテ様が~~~何を隠そうSD女の子で一番
シャルロッテが好みなんです!たぬき顔の女の子が大好きなんです!!!!
と言う訳でメイクさせて下さりありがとうございました

こちらはここのえ嬢様よりオーダー頂きました
オーダーは女の子ぽく、睫毛は外付けで目尻2重
唇に線無し、口角無しそれ以外はおまかせでと言うオーダーでした
R0019228.jpg
R0019227.jpg
R0019226.jpg
R0019224.jpg


ありがとうございました!!

NO43 DDH-05 ノーマル肌(オク)

SDのメイク勉強していつかDDにSDメイクしてみたいって
思ってたので、やってみたのです。
どうかな?って思ってましたが、好評でしたので、いろんなヘッドや肌色で
雰囲気の違う子を作ってみたいです
もちろん今までのアニメぽい感じのも作らせてくださいね!

05さん、07さんのオプションメンバー入りはマジ画期的だよね~ありがたや~
R0019132.jpg
R0019139.jpg
R0019138.jpg
R0019117.jpg

NO.42 オビツ21-01 キノ子

あーがぞうのサイズがな~ブログのテンプレートからごっつりはみ出してる~むぎぃ
ひぃ地震きた・・・皆さんドール大丈夫ですか?
地震来たら一番先にドールの心配してしまうよね・・・私以外にもそう言うオーナーさん多そうw

と言う訳で42番はキノ子さんです!!
この子はなかなか面白い表情に出来てお気に入りです、描き目さんは髪の毛のセットもあって
仕上がってから世に出すのがすこーし時間掛かりますね。
あと小さい子まだうまく撮れないよ~;;
いやどれもうまくないけどもwww
R0019154.jpg
R0019153.jpg
R0019158.jpg
R0019159.jpg
R0019161.jpg
R0019165.jpg
R0019166.jpg
キノ男とかも作りたいな~(野望)
ではではまたね

NO.41 SD翔スィートドリーム、ノーマル肌

匿名希望様よりオーダーいただきました
SD翔スィートドリームです
初めてのスィートドリームヘッドへのメイクとの事で凄く不安でしたが
も~凄く良かったです・・・・あまりにかわいいので、うちも眠り目お迎えしたくなりました
あとスィートドリームへのメイク楽しすぎました!
ありがとうございました!!

以下写真だだーーっと

メイクのイメージは女の子で、その他お任せでした
仕上げは睫毛がついて歯を白くさせていただきました。
R0018829.jpg
R0018837.jpg
R0018822.jpg
ありがとうございました。

第一回メイクオーダーありがとうございました。

こんばんは~う~手が寒いかじかむ
最近本当寒いですよね・・・寒さに弱い・・・

また怒涛の更新ですみません。
第一回メイクオーダー完了しました。
ありがとうございました
(現在進行中の方は引き続きよろしくお願いします)
進行中の方で何かございましたらこちらまで。

オーダーなんて来なかったらどうしよう?と思ってたのですけど
来て良かった;;本当にありがとうございました。

第二回は2月だと思いますけど、いろいろ遅れてるので
ちょいと遅れるかもしれませんけどがんばる

抽選販売のヘッドなんですけど、今せっせこ削ってるんですけど
気泡がでてきてもういや~~;;
凄い遅れててあせる・・・
07さんは出来てます
あとは01の削りとメイクなのですけど・・・

とりあえずメイクログたまってるので更新していきます
第一回メイクオーダー本当にありがとうございます
時間のある時に第一回のメイクをリストにして見やすくしたい(したいとかやらないフラグ・・・)