2013年09月

(S-13)DDH-07、ノーマル肌カスタム

DDH-07さんもうすぐ白肌発売って事で
ワクワクしてヤバイです!買えればいいなぁ~
私白肌が大好きなんで、テンション上がります

という訳で07さん普通肌にメイクしました。
R0017936.jpg
R0017933.jpg

R0017944.jpg
R0017957.jpg
R0017947.jpg
R0017932.jpg
R0017942.jpg
R0017940.jpg
R0017939.jpg
このアイが凄く好きなんですよね~
黒髪様の円形の物です、めちゃくちゃ可愛いです!
このヘッドはこの記事が書き終わりましたら
オークションに出品予定です、よろしくお願い致します。

(SD-13)、RMLヘッド

NEKOYA様からお預かりしました
RMLヘッドにメイクを行わせて頂きました。

RMLヘッドの実物を拝見するのは初めてでした~!!
とても良いヘッドが多いですよね
触りなれた造形の感じとはまた違うのでとても楽しかったです

あの私のオーダーページが凄く解りにくかったのですが
ボークス社以外のヘッドのメイクオーダーも大歓迎ですので
メイクを気に入って下さった場合、よろしくお願いします。

R0017914.jpg
R0017915.jpg
R0017909.jpg
R0017906.jpg
R0017909_20130920214925b1b.jpg
R0017911.jpg
R0017925.jpg
R0017926.jpg
R0017929.jpg

SD-12、教室B、ホワイト肌

掲載が遅れてしまいましたが
RenaSu様から
教室B白肌ヘッドをお預かりし
メイクさせて頂きました~!!
白肌ーーー!!杏菜大好き白肌!!

唇ですが、右と左の濃度の違いを調節してからお返ししたのですが
安定の写真撮り忘れですので、そのままです・・・すみません
R0017738.jpg
色合いはあまり濃く無く
SD-10のDWC02ちゃんとSD-9教室Bちゃんをパーツ毎に
と言う指定を頂いておりました。
R0017737_201309201840034f6.jpg
R0017747.jpg
R0017736.jpg
R0017744.jpg
やはり白肌大好きです!私!!

第一回メイクオーダーいつまでやってるんだよ!って思うじゃないですか~
私も解りませんねーw
とりあえずもっとメイクしたいって思ってるんですよね・・・
でも突然しめるかもだし、んー☆わかんない!!
ではでは!

(S-12)DDH-01普通肌カスタム

こんばんは
メイクログたまってます。
楽しみにして下さってる方がいらっしゃるのか
わかりませんが!!もし居たらすみません・・・

相変わらずブラザーズコンフリクトが好きでブヒブヒしてます
メイクもしてるんですけど、アニメイトカフェに行って凄い楽しかったです
アニメ終わってしまってもう泣きそう~~!!
まぁまだ原作が続いてるんでね・・・そこに希望を・・・希望を・・・

R0017855.jpg

s-12さんは珍しい表情です、こういう子作るのは大好きなので
メイクはじめたての子はこういう子多かったイメージです
楽しいので、もっと作りたいね
R0017860.jpg
R0017864.jpg
R0017862.jpg
R0017856.jpg
R0017878.jpg
R0017879.jpg
R0017876.jpg

DDH-04、ノーマル肌(S-11)

ちょっと~奥さん見ました?

DD初音ミクですよ!!


杏菜はですねひっじょうにツルペタが好きで(ロリコンにあらず)
千早実物に会ってからもうあのツルペタが頭から離れず・・・凄い気になり
凄く恋焦がれたのですけど。

まず杏菜はずっと3人目は絶対にセミホワイトって決めてたんですよね!
だってセミホワイト肌のオプションヘッドが来たらメイクしたいですから・・・
まぁでも迷いつつも千早があまりにかわゆかったので、気づいたらアフターは
秋葉原に居たりとか謎でしたがwwwwwwwwww
凄いギュムムムムムと思いながらも最終的にやはりセミホワイトで!!
と耐えた、いあ半分以上崩れ落ちてたけど、決壊はしなかった。

それで思ったのです!!(今日は良くしゃべるねw)
千早我慢できたんだから
・セミホワイト肌(絶対)
・つり目(絶対)
・離れ目(趣味w)
・SS胸(ゆずれない願い)
・出来れば分割ボディ(希望)
が希望だったのでこんな厳しい条件は早々クリアしないだろう
足がしびれても正座待機じゃ!フォッフォッフォッ
と思ったらソッコー来たよね!?意味解らないよね!?
しかも1年間お迎えに期間が掛かるって言うのは、他の子に揺るがなくて良いしさ
何か周りにホームランおめでとーとか言われたよ・・・え・・・あぁ・・・うん

そういう訳で多分ていうかもうほぼ確定なんじゃないかな~?と・・・
今回はよくしゃべったな~ではよんちゃんメイクしたので

R0017579.jpg
R0017568.jpg
R0017566.jpg

なんだかお久々な気がするよんちゃん
やっぱり超可愛いよ~~と実感

ではではまたね

オビツ21.-01、ホワイティ(A-1)

こんばんわーーす!
明日ドルショなのにこんな時間まで起きててやばいYO
実はもなにもかも無く、もう1年ちょっとは騒いでるのですが
ブラザーズコンフリクトが大好きなので、キャラホビに参戦してたのですよ
もー暑くてしんどかった・・・
それで、あまりにも疲れたので、夕方に我慢したんですけどグーグー寝てしまって。
それで夜に起きたよ、みたいな残念さです・・・ションボリ
まぁそれでも明日ドルショに行きますけどね!フンスフンス

お久しぶりに描き目に挑戦しました
描き目さんを完成させるのは3人目です!
なんとなく今まで右も左もわからず、みたいな所ありましたが
と言うか今もありますが・・・
なんとなく方向性がつかめた気がした子です
R0017611.jpg
このぷにホッペがかわいい
R0017606.jpg
R0017619.jpg
R0017596.jpg
方向性が見えた気がして楽しかったので、また描き目にチャレンジしたいです♪