2013年07月

夕月ちゃんと瞬ちゃん。

ひゃっほーーー!写真貰っちゃったひゃっほー

揺籃夢想の美恵華さんから写真貰っちゃいました(揺籃夢想へはリンクからどうぞ)
煮るなり焼くなりお好きにどーぞ!と言って頂いたので
ブログに載せても・・・!!!!と聞いたら勿論OKですよ
と許可頂いたので!
792938124.jpg
なんと!合わせた訳でも無いのに二人とも色髪です!
色髪可愛い~~

帽子かぶってる子が美恵華さんのお家の夕月ちゃん(ファニラボメイクです)
かぶってない方が家の瞬ちゃんです!

もうねーもうね美恵華さんの写真はとても素敵なので
ブログにも夕月ちゃんの写真上げて下さってるので
ぜひ遊びに行ってみてくださいね~!!

くんちゃん(sd-8)

ツィッターで仲良くして下さってる
misatoさんのくんちゃんをメイクさせて貰っちゃいました!
くんちゃん初めて触って、やっぱりこの子は人気のヘッドだな~と
実感です!

ふんわりとした女の子らしい感じとのオーダーでした

R0017271.jpg

以下たたみます。

祝!07さんオプション入り!(d-08)

一気に更新更新!

最近艦これ始めたんですよね!
可愛い子達が沢山出てくるゲームに弱いんですよ~
相変わらず、アイドルマスターシンデレラガールズもやってます
高垣さんが大好きなので、クールの子ばかり育ててます

とと、07さんの写真貼っていきます
R0016858.jpg

以下写真たたみますR0016857.jpg
R0016854.jpg
R0016862.jpg
R0016868.jpg

つり目06ちゃん(d-07)

こんにちは!
凄く写真溜まってしまってます・・・ムムムム・・・ム

今の所一番早いのがツィッターです
ツィッターされていらっしゃる方はぜひ
@funny_laboをチェックしてみて下さい。

という訳で、今回はツリ目の子です
元気良さそうです
R0016833.jpg

続きは画像たたみます。

ぷにぷにロリっ子(d-06)

こんばんは、深夜に書いてますよ・・・ブログを
ファニラボの杏菜です。

DDちゃんお久々にメイクしましたのでUPします
ぷにぷにロリっ子をイメージしました。

R0016852.jpg

R0016814.jpg
相変わらず写真が酷いのは仕様です・・・ごめんなさい・・・

所でエアブラシをね・・・塗料洗うの忘れてしまって
大事に使ってたし、洗い忘れも無かったからショック!!
それでツールクリーナーでもどうにも歯が立たなかったので・・・
ボークスに修理に出しました・・・ごめんよ杏菜のハンドピース君

ま!でもすぐ返って来てくれるようなので、良かったです。

このぷにロリちゃんはオークション出品中ですので
この子は!!と思って下さった方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします

以下オークション↓
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u51537437

お写真頂きましたっ!(クリィミーマミさん)

こんばんは!杏菜です

なんとなんとお写真頂いたのです!凄い嬉しい!ありがたいです
千暎さんが送ってくださりました、ありがとうございます
arsh.jpg
アイが新しくなったんですよ~!!茶色好きです!
arsh1.jpg
マミさんヘッド本当に可愛いです!もっと人気出てもいい造形だと思います!

写真頂けるの凄く嬉しいです!
ファニラボメイクの子がいらっしゃる皆さんよろしければ写真下さいねー!アッピルアッピル
もー写真見るのが凄く至福の瞬間です!

千暎さんお写真ありがとうございました。