2013年06月

教室Bちゃん

ツィッターでのお友達マトさんからお預かりしてる
教室Bちゃんです

メイク最中です!
R0016658.jpg
R0016652.jpg

幼凌ちゃん(sd-5)

凌ちゃん(漢字間違ってるかも?)かわいいよ~
この子もびしゃたんからお預かりしました

乙女って言うのとキャットラインが指定です
小悪魔幼っこになったかな??
R0016649.jpg

R0016647.jpg

R0016642.jpg
もーね・・・元々写真へたくそだけど
6月梅雨で曇り日多くてね・・・くらーい写真でごめんなさい

SDのの、ホワイト肌(sd-4)

またまたびしゃたんが杏菜にヘッド預けてくれたので
メイクさせてもらいました

シャドウを濃い目と言う感じでした
R0016638.jpg
うっ・・・アイが合ってなくてごめんよののちゃん~;;
だって家大きいアイ無かった~

オーダー始める前にアイとまつげも用意しておかないとだね
R0016640.jpg

Holy☆⌒様 紗那ちゃん(06)

Holy☆⌒さんから素敵なお写真頂いたので・・・
というか完全に奪った位の勢いで許可頂いたので載せちゃいます~!!

06っ子達-1
ボークスメイク済2011Ver.06さん(右)がお姉ちゃんの子が詩音ちゃん
ファニラボメイクの06さん(左)が妹の紗那ちゃんです!!
DDって二人並べるともう本当可愛いです!!このウィッグ白!すっごく可愛いです!白ウィッグ大好物なんです
姫カットとウェーブなのも凄く可愛いですよね~姉妹って良いな!家にも姉妹のドール居ますし!!

妹ちゃんの方がダイナマイトボディなんだよ、姉妹で喧嘩したらお姉ちゃんの
方が胸小さいくせに!とか言いあったら可愛いのに(杏菜の妄想ww)

06っ子達-2

写真がものすごく綺麗で、見習いたいですほんとー><
今年はちょっとまじでカメラの勉強する・・・するする詐欺にならない様にしないと

Holy☆⌒さん素敵なお写真ありがとうございました!

ジェミニ:ホシ+ハート(d04-05)

こんばんは!
ddの04-05にあたる双子をメイクしました
R0016626.jpg

双子をオーダー以外でメイクするのは初めてでしたので
とても楽しかったです、双子好きなんですよね♪

04ホシ
R0016617.jpg

R0016616.jpg

05ハート
R0016606.jpg

R0016603.jpg

R0016621.jpg

ヤフオク出品中です、よろしくお願いします。

:+.*:ファニラボ:*.+:「ジェミニ:ホシ」22時 9分終了予定

:+.*:ファニラボ:*.+:「ジェミニ:ハート」DD01カスタムヘッド6月 9日 22時 46分終了予定

NO05 ネオン君

こんばんは
以前UPしたネオン君がオーナーのワタルさんのお家に帰って行きました
まだまだ修行中の身ですので、送り出す時は凄くドキドキします・・・
いや慣れてもドキドキするのでしょうね

R0016590.jpg
初完成させた男の子との事でこの後も思い入れのある子になりそうです
ワタルさん大事な子を預けて下さって、ありがとうございました!!

R0016591.jpg