2013年05月

メイク練習・・・(SD)

こんばんは!杏菜です

今日はお友達から練習用のヘッドをなんと3個(?)も
預かりました!

ミカエル、白肌のの、幼凌です
も~練習ヘッドには飽きていたので・・・嬉しいなー!

メイク練習がんばろ!!

これはちょっと前の練習メイク

tufu.jpg

tudu1.jpg

もっともっと上手くなりたいなー!でも塗料買い足さねば、そろそろ無くなるかも

ではではまたね

失敗してしもた~

メイク失敗や練習も色々あるので折角なので記事にしていこうかな

お友達のワタルさんから預かってるネオン君
お家に戻ったらモデルさんにもなるので、魅力的な子にしてあげたい~

でも残念・・・まだまだ未熟なのでミスが・・・
neonnkun2.jpg
家の子で練習してもいいよ~!なんて言って頂いてるのですが!!
出来るだけ早く完成させて、オーナーさんの所へ返してあげたいな~
neonkun1.jpg
この子も完成したらまたUPしますね!