*:+看板娘+:*

ふぁに子とスタジオクークー(DDH-09)

先日スタジオクークーでの撮影会にふぁに子を連れて行ったので
そのお写真です!わーいスタジオクークー楽しい♪

IMG_3681.jpg
IMG_3686.jpg
今気が付いたのですけど、今年もあとわずかなんですね~
今年もありがたい事に沢山の子をメイクして送り出したりメイクさせて頂けてとても嬉しかったです
でも何か辛くて落ち込んでしまう事も凄く多かったな~・・・
でも来年も沢山の子をメイクしたりさせていただいたりしたいです
やっぱりメイクするの大好きですし、メイクした子を可愛がって頂いてるのを見るのがとても楽しくて嬉しいので
IMG_3736.jpg
こう言う子作って~って言うリクエストもたまって来てるのでやりたいです
あとこんな雰囲気のあんな雰囲気の、この表現はどうやるのあれはこれは
と色々勉強もしたいです!
IMG_3709.jpg
IMG_3710.jpg
今年の〆に入ってるような記事ですけど、これが更新最後なのかどうかはわかりませんwww
すべて気分ですwwwww
IMG_3842.jpg
ふぁに子を載せてからこんなソバカスの子~もっと作って~と言うリクエストを頂く事が多くなりました
私はソバカス大好きなので、付けたいのですが、付いて無い方が良いかな?と付けない事も多いので
リクエスト頂いてこれからはもう少しソバカス付いた子増やそうかなって思います!
IMG_3741.jpg
所で最近は凄くDDヘッド欠品が多いのですよね~;;
ミクさん人気でかな?早く潤って欲しいな~・・・

ではではまたね!

ふぁにこ(仮)さんと遊ぼう♪

こんばんは。
先日のカート販売は謎の私のチキンっぷりによりカートの使命を果たさず終わりましたw
ヤフオクで二人の05さんをお迎えくださったオーナー様、ビックリカスタムも無事満了となりました。
ありがとうございます!
ビックリカスタムは大と中を御所望の皆様が多くなんと小がいらっしゃいませんでした。
好き勝手やっていいよ~!と言って頂いたのでw楽しみつつ冒険しつつ遊びやすさやウィッグとかを考えずに
可愛い子を作らせて頂きたいな(漠然)と思ってますが今の所ビジョンは何もありませーん

話しかわってなんとなく気に入って手元に残しております、09のふぁにこ(仮)です
ソバカスの具合が非常に気に入ってます、ソバカス好きすぎてどうしようww
IMG_3657.jpg

お久しぶりにすみかでブースをお借りして来ました、凄く可愛いブースなので、楽しかったです♪
(私にしては沢山撮ったかなあ?)
IMG_3650.jpg

うすうす気づかれて居そうなのですが・・・・このお洋服とっても気に入ってて着せ替えてもまたすぐこれ着せる位
好きです~♪
今日はこのお洋服凄く可愛いですね~とすみかの店員さんが褒めて下さって、私が作った物ではないのに
(ディーラー様製を購入させて頂きました♪)嬉しくててれちゃいました~
ふぁにこ(仮)もよくよく見て褒めて頂いて、嬉しいですよね~あんまりすみかにはドール連れていない事が
多いので、そう言う風に褒めて頂くのは嬉しくて上手く答えられなくなってしまいます!

IMG_3655.jpg
IMG_3656.jpg

ふぁにこ(仮)の写真はまだあるので2記事に分けます

静馬ちゃんと中吉くん(ビジュアドールソラ、ユウト)

こんばんは!
メイク作業が思うように進んでなくて、どうしようどうしようって焦ってたのですが
進行リストにまとめてみると別にサボってるわけでも無かったようで良かったです(゚ー゚;A

少しでも思い通りに事を運べないと焦ってしまうタイプなんですよね・・・
何はともあれ、皆様の大事な子達をお預かりしておりますので、最大限気に入っていただける形で
出来るだけ早く帰してあげたいですね、がんばれ私のモチベーション。

今回は撮影会写真の看板娘と息子です。
ツィッターを見て下さっている皆様はおわかりかと思いますが・・・
静馬(ソラ)をお迎えしてからもうビジュアドールにハマってます!もうどっぷりと~!
可愛くて可愛くてたまらないです。

中吉(ユウト)にサイズが合うお洋服が中々無くてそれがちょっと苦戦しております(〃゚д゚;A

と言う訳で今回は静馬と中吉(なかよしと読みますw)の二人の写真です!
IMG_2631.jpg
IMG_2657.jpg
IMG_2629.jpg
IMG_2651.jpg
IMG_2649.jpg
IMG_2615.jpg
IMG_2607.jpg
IMG_2606.jpg
静馬は軽い中吉のストーカーなのでw後ろにぼんやり居る写真が多いんですwww
それではまたね!

中吉に決まりました(ビジュアドール ユウト)

うちのユウトの名前が決まりました~♪
中吉です!!







中吉(なかよし)です。なかよしだけどめちゃくちゃ人見知りですよw
IMG_2635.jpg
IMG_2625.jpg
IMG_2621.jpg
IMG_2620.jpg
あ~あ~このアイに光が全然入らなくて辛い・・・次はもっと光の入るアイで撮影会行きたい
静馬ちゃんと中吉くんを宜しくお願いします!!