*:+メイクログ・描き目+:*

カスタムヘッド抽選プレゼント(オビツ21-01(NO54))

応募受付期間は2014年2月9日(日)までになります
抽選結果は2月10日(月)にブログ上とメールにてお知らせ致します。
メールアドレスに問題があった場合はお知らせ等は行わず再抽選させていただきます。
ブログ上にてお知らせする為、ブログへの掲載可能なHNのお知らせをお願い致します。

こちらはマイミク、ツィッターでの応募もお受けしております。

R0019514.jpg
R0019513.jpg
R0019706.jpg
R0019707_20140205160857960.jpg

出来れば、ボディをつけてかわいがって下さるドール趣味の方のみのご応募でお願いします。

応募は締め切りました、ありがとうございました

NO.48 ウサ目ちゃん(オビツ21-01ホワイティ)(オク)

こんにちは!
最近嬉しい事が・・・・
このブログ細々????あんまり更新せずにまったり
やらせて頂いてるのですが・・・・

ブログ見てます、応援してますと言うお言葉を下さる方がいらっしゃって
う・・・・嬉しい~;;見て下さってる方居たんですね・・・
これからも更新がんばります(もっと早くなるといいな(希望)

と言うわけで描き目もちょこちょこメイクしております。
ウサ目おねがいします~と言うリクエストを頂いたので
ウサ目をちょこちょこと。

R0019526.jpg
R0019524.jpg
R0019518.jpg
R0019528.jpg
R0019517.jpg

この子は目がちょっと大きめ?
オークションは終了しております
ありがとうございました!

NO.42 オビツ21-01 キノ子

あーがぞうのサイズがな~ブログのテンプレートからごっつりはみ出してる~むぎぃ
ひぃ地震きた・・・皆さんドール大丈夫ですか?
地震来たら一番先にドールの心配してしまうよね・・・私以外にもそう言うオーナーさん多そうw

と言う訳で42番はキノ子さんです!!
この子はなかなか面白い表情に出来てお気に入りです、描き目さんは髪の毛のセットもあって
仕上がってから世に出すのがすこーし時間掛かりますね。
あと小さい子まだうまく撮れないよ~;;
いやどれもうまくないけどもwww
R0019154.jpg
R0019153.jpg
R0019158.jpg
R0019159.jpg
R0019161.jpg
R0019165.jpg
R0019166.jpg
キノ男とかも作りたいな~(野望)
ではではまたね

アゾンピコニーモD・ぐる目君(A-6)

追いついてないブログでーーす!ちぃーーす!
ヤバイこのテンションアホ丸出し・・・
ま!いいかアホだから!

もうね、写真撮ったら勝手に記事になってくれたら
事後報告じゃなくなるのにね。

と言う訳でぐる目君です、ピコD小さいな~
ぐる目君は大きい方のヘッドでもやりたいな
オビツ11用ヘッドも少し小さいな~って思いました
まだ1/6もはじめたばかりなので、少しずついろいろなサイズを行わせて頂きたいと思います。

とかいいつつプーリップが素体売り来たので我慢してたんだけど、アゾンさんで見て
ついつい買ってしまったので、カスタムしたいな~わくわく。
服が無いので何とかしたいな(実現しないフラグ立てたw)

R0018915.jpg
すっごい悪そうな・・・
ぐる目君・・・男の子意識したのですけど、女の子でもいいよね??
R0018908.jpg
R0018918.jpg
R0018917.jpg
R0018909.jpg
ピコDってアゾン05より鼻の角度とかちょっとついてる?
結構違うな~ってイメージでした。

ぐる目君は12月 23日 22時 48分終了予定でヤフオク出品中です、よろしくお願いします。
ぐる目君ヤフオク出品ページ

アゾン05ヘッド、ドクロちゃん(A-4)

こんばんは!
まいどまいどご無沙汰の更新すぎてすみません・・・杏菜です
最早ブログを見て下さってる方とかいらっしゃるのだろうか・・・更新無さすぎw

という訳でブログを更新してない時にもメイクは行ってますので
メイクログはたまってますよ!!

それと!!
抽選販売ヘッドへのご投票ありがとうございました!
音沙汰無しですみませんでした、現在準備を進めておりますので
もう少し色々目処が立ったらお知らせして行きたいと思います。

今回は描き目ちゃんの記事です。
描き目ちゃんメイクするの楽しいよ♪描き目ちゃん

今回はドクロちゃんです!!
R0018692.jpg
ドクロ目に含みのありそうな?ニンマリ笑顔です!
R0018696.jpg
R0018698.jpg
R0018695.jpg

この子は2013年、11月 23日 22時 40分終了予定にてヤフオク出品中です
よろしくお願いします。

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f128780438