*:+メイクログ・オビツ、パラボ、Dollce+:*

NO302 バニラカスタム(オク)

メーカー:DOLLCE
ヘッド:ミントヘッド(大)
ヤフーオークション出品
2016.11.7

IMG_1050.jpg
IMG_1060.jpg
IMG_1058.jpg
IMG_1059.jpg
IMG_1066.jpg
お家がきまっております
ありがとうございました。

ドルショ47秋 DOLLCEミントヘッドカスタム

こちらは2016年9月19日ドールショウ47池袋販売の告知です。

ヘッド:DOLLCEオリジナルドールミントカスタムヘッド
アイ:ブルーローズガーデン様製22mmレジンアイ
見本使用ボディ、ボークスMDDボディノーマル肌(無加工で乗る仕様です)
IMG_0555.jpg

はじめての大きいミントちゃんかすたむです!
ぷにっとしててかわいいヘッドです
ぷにぷにさを活かしてほんわか顔にメイクしました
口元もほえっと丸いお口を彫ってます
IMG_0562.jpg
IMG_0557.jpg
IMG_0556.jpg
IMG_0560.jpg

気に入っていただける方がいらっしゃると嬉しいです♪

DOLLCE様 5周年ワンオフカスタム ディル、ソレル

DOLLCE様5周年ワンオフ製作にファニラボも参加させて頂ける事になりました(*´ω`)┛

祝!DOLLCE様5周年
DOLLCE様HP
別館ミニスウィーツドールSHOP HP

ファニラボからはディル子ちゃん、ソレ子ちゃんをカスタムしましたー!
お洋服は大人気ディーラー様 RE:VANILLA*様 がこちらのワンオフの為に
オリジナル衣装を製作して下さりましたヽ(≧∀≦)ノ
色違いで凄く細かで、可愛い工夫が沢山された豪華なワンオフ衣装となっております
RE:VANILLA*様サイト
IMG_9970.jpg

赤系はディルヘッドカスタムです。
IMG_9966.jpg

青系はソレルヘッドカスタムです。
IMG_9963.jpg

ディル子ちゃんは元気系
ソレル子ちゃんはクール系
のイメージでメイクを行いました。
勿論男の子化も大歓迎です~♪オーナー様色に染め上げてくださいね

ワンオフとの事ですので、メイクもワンオフ仕様を心がけました♪
IMG_9962.jpg

DOLLCE様5周年イベントの詳細やこの子達の販売スケジュールにつきましては
DOLLCE様のお知らせをチェックして下さい!

NO240 ミニスウィーツドールエルダー

エルダーちゃんメイクしました~
この子はDDのミニバージョン意識してメイクしました~
ツィッターで気が付いてもらって嬉しかったです♪
IMG_8070.jpg

IMG_8074.jpg
IMG_8069.jpg
IMG_8076.jpg
IMG_8063.jpg

こちらの子は2016年1月17日終了予定にてヤフオク出品しております、宜しくお願いします
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n165436843