*:+頂いた写真+:*

DD09セミホワイトソバカスちゃんお写真(ぷると様お写真頂きました)

オーナー様:ぷると様
09セミホワイトソバカスちゃん:マキちゃん(仮)

お写真頂きました

ぷると様が思い描いていた、カスタムヘッドのイメージに合っていたヘッドだったそうで
凄くうれしいです、お洋服やウィッグでゲームのキャラみたいに見えますね~素敵です♪
IMG_2691.jpg
つま先まで揃ったコーデが素敵です~
ぷると様のイメージカッコイイですね♪
IMG_2694.jpg
IMG_2700.jpg

DD06ちゃんはマキちゃんの妹アリサちゃんです
白髪、グレー髪の姉妹って可愛いです~仲良さそうで良かったです♪
IMG_2701.jpg

ぷると様ありがとうございました!

Holiday's Child Limited Basic Miu (Reverie ver.)ホワイト肌comomonga様お写真

オーナー様:comomonga様
http://funnylaboratory.blog.fc2.com/blog-entry-279.html

comomonga様よりお写真頂きました♪
眠りMIUちゃんです!

この素敵なドレスなんとお手製なのだそうです!凄く可愛い~!!!
comomonga様は札幌のドールイベントでディーラーさんされてるそうなのです、凄く可愛いです
休日子にぴったりなバランスですよね、札幌のドールイベントも気になります・・・!
a-1.jpg
a-2.jpg

comomonga様ありがとうございました!

お写真いただきました(チカフミ様/日菜さん)

こんばんは
チカフミさんより素敵なお写真沢山いただきました~
載せてもよろしいですよとOK頂きました♪

オーナー様:チカフミ様
ドールさん:DDH-05日菜さん
DSC06055.jpg
DSC06061.jpg
すっごく可愛い構図ですね♪白雪姫みたいです

DSC06096.jpg
DSC06046.jpg
DSC05999.jpg
DSC06023.jpg
色んなテーマで撮られていて見ていて凄く楽しかったです♪
沢山お写真頂いたのですが、中でも私のお気に入りをUPさせて頂きました♪

チカフミさん日菜さんありがとうございました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お写真頂きました!(カスタムビックリ箱第二段01/モーリ様)

こーーんばんは!
杏菜です、風邪引いて病院にいって来ました
中々しぶといやつで、もう5日目か6日目です!!むきぃ~~~
早く抹消してやりたい!がんばれ私の抗体!

と言う訳で凄く作業が止まっております;;
アイドールの準備も全然進んでおりませんが、久しぶりのイベントですし
つぎはいつかわかりませんので、また是非生で見て頂きたいので
がんばります!!

先に行われておりました
ファニラボカスタムヘッドびっくり箱第二段ですが
こちらが発送されオーナー様に届いております
このブログではすべての方の手元に届いたのを追跡確認したのち記事にしますね

順番が逆になりますが、オーナー様よりお写真頂きましたので
可愛すぎるので、即載せる!!!

この子はびっくり箱第二段
DD01ヘッド(削り有)、冒険性:大です!
お名前は ようせいちゃん に決まったそうです

オーナー様はモーリ様です サイトでもお披露目して下さっております♪お写真がいつもかわいいので
是非に!

モーリ様のブログ ぷりけつまゆげ
CIMG1110.jpg
モーリ様ありがとうございました!
また写真くださーい

お写真頂きました(すい様/NO60荒夜)

素敵なお写真を頂きました!
DSC01934.jpg
オーナーの時に大変しっかりしたイメージを頂いたのでどうかな?と思っておりましたが
とても素敵な雰囲気で嬉しいです、幻想的な写真が美しいです
DSC01778.jpg
DSC01874.jpg
DSC01907.jpg
すいさんステンドグラスとドールとの色合いが大変美しいお写真をありがとうございました!!
宜しければまたお写真くださいね♪