*:+メイクログ・キャスト幼サイズ+:*

NO245 SOOM imda Timp Dubu

ドール:SOOM imda Timp Dubu ノーマル肌
オーナー様:ひろあずき様
オーダー内容:男の子にも女の子にもなれる中性的な感じ、その他お任せ。

IMG_8359.jpg
IMG_8362.jpg
IMG_8360.jpg

実物見たのも触るのも初!Timpさんかわいい!!ちいさい!!!と興奮しました
この帽子もお洋服も勿論オーナー様の物なのですが、果てしなく可愛い!
オーナー様のひろあずき様はこの帽子作成されていらっしゃって可愛さが半端なかったです
販売再開されないかな~とここからひっそりラブコール・・・

素敵な子のメイクをお任せくださりありがとうございました!

NO65 幼天使ゆうカスタムヘッド(ノーマル肌/ヘッドのみ注意)

こんばんは!
お久々に幼サイズの子のメイクをお任せ頂きました~!!
もーゆうちゃん可愛い!ぷにホッペがやわらかそうで
やわらかそうな造形って良いですよね!
以下写真ご紹介です

メイクナンバー:65
オーナー様:みの様
メイクイメージ:困り眉、女の子イメージで

家に幼ボディが無い為、ヘッドのみのお写真です
一部睫毛なし画像有

R0020013 (2)
R0020056_20140323224640ce8.jpg
R0020014 (2)
R0020016 (2)
R0020058.jpg

みの様ありがとうございました。

幼凌ちゃん(sd-5)

凌ちゃん(漢字間違ってるかも?)かわいいよ~
この子もびしゃたんからお預かりしました

乙女って言うのとキャットラインが指定です
小悪魔幼っこになったかな??
R0016649.jpg

R0016647.jpg

R0016642.jpg
もーね・・・元々写真へたくそだけど
6月梅雨で曇り日多くてね・・・くらーい写真でごめんなさい

NO05 ネオン君

こんばんは
以前UPしたネオン君がオーナーのワタルさんのお家に帰って行きました
まだまだ修行中の身ですので、送り出す時は凄くドキドキします・・・
いや慣れてもドキドキするのでしょうね

R0016590.jpg
初完成させた男の子との事でこの後も思い入れのある子になりそうです
ワタルさん大事な子を預けて下さって、ありがとうございました!!

R0016591.jpg