*:+メイクログ・キャスト女の子+:*

SDGr Jo メイクカスタム(うちのこ)

うちの子のメイクをちょくちょく変えてるんですけど。
あんまり載せてません・・・メイクログブログって言ってるので、できるだけ載せたいね(願望)

IMG_3476.jpg
IMG_3495_201707122235027ad.jpg

他の子もおいおい載せますね・・・

NO332 SD(16)水銀燈

こんにちは!
今回は私のあこがれの水銀燈ヘッドメイクさせていただきました~
かねよし様の水銀燈さんです!

銀様ってもう何年?10年とか?もっと?調べればわかるのにしない・・・
結構前の印象ですが、すっごい綺麗な状態でした・・・
うちの中で連れ歩きすぎてる子より経年変色なかったです
大事にされてるんだなと感動

手元で眺めて改めて良いな~と、いつかご縁があると良いな
再販はされないのでしょうか?されなさそうですね・・・
IMG_2816.jpg

IMG_2836.jpg

IMG_2822.jpg

IMG_2827.jpg

IMG_2832.jpg

IMG_2830.jpg

IMG_2834.jpg
IMG_2837.jpg

メイクさせて頂きありがとうございました~!

NO306 SD F-62 ノーマル肌カスタムヘッド(オク)

メーカー:ボークス
ヘッド:SD F-62 ノーマル肌(2016.10フルチョイス購入)
2016.11.22
ヤフーオークション出品2016.11.22~2016.11.27
http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j413516843

こんばんは、久しぶりのSDヘッドの出品です!
とても好きなヘッドなので、楽しくメイクしました。
気に入って下さる方が居ると嬉しいです(*σ´Д`*)

久し振りなので、張り切って数日に渡り写真撮ったのですが
よる、昼
光の環境も違うので写りが違います・・・すみません
キレイに同じ色で撮るのって難しい、精進します。

IMG_1149.jpg
IMG_1160.jpg
IMG_1167.jpg

IMG_1350_201611221655456bd.jpg
IMG_1353.jpg
IMG_1351.jpg
IMG_1355.jpg

男の子もどうですかね?と思ってやってみました↓
IMG_1364.jpg

かわいい感じのコーデも↓
IMG_1389_20161122170628cd2.jpg
IMG_1386.jpg
IMG_1377.jpg
IMG_1376.jpg
IMG_1370.jpg
IMG_1394.jpg
IMG_1384.jpg
めっちゃ気合と実験とかやりたい事詰め込んでメイクしましたー!よろしくお願いします。