*:+メイクログ・DD+:*

NO321 DDH-09セミホワイト肌カスタムヘッド(オク)

こんばんは~!
先日はドルショ委託見に来て下さってありがとうございます。
無事お家が決まってとても嬉しいです、ありがとうございます。

ところで・・・・
宅に途中から居たMDDは私のカスタムでは無く
私がお迎えしたNyako様製カスタムさん千穂里(ちほりん)です!(お気に入り)
宅の後ろの方にひっそり置いてたんですけど、紛らわしかったかなとあとあと気が付きました!!!!ごめんなさい
私の作る子とは結構テイスト違うのでブログ見に来てがっかりした方居たら本当ごめんね|ω・`)

と言う訳で
今日はスペシャルな子です
IMG_2247.jpg

なんと都会ノ路地裏様に制作ご協力頂き
この子はケモ耳としっぽがセットです(。>ω<。)ノ豪華!
アルビノ狐さん作りたーいって思ってたのでその通り相談し。
白ベースに銀の狐さんを作って頂きました.゚+.(・∀・)゚+.
折角のけも耳しっぽセットなので、ウィッグも・・・とウィッグもセットにしました
ウィッグはボークス製の姫カットです、特に手も加えずそのままです、イメージに合ってたので

都会ノ路地裏様のケモパーツうちの子にも欲しい~という方がいらっしゃったらこちらへ
https://asainu.booth.pm/
ツィッターアカウントはこちらです。
@asainu_inuko

アイはronronshuka様製のA品レジンアイを使用しております。
IMG_2229.jpg
睫毛が白いです!アルビノ狐様なので!
私の秘蔵のお気に入りのつけまつ毛使いましたよ!
IMG_2270.jpg
IMG_2232.jpg
IMG_2224.jpg
IMG_2267.jpg
このウィッグも可愛いですよね~今度うちの子にも買ってこよう~!

この子はヤフオクに出品してます
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w172837216?notice=fbid
2017.03.26(日)21:02終了予定です、よろしくおねがいします。

ドールショウ49のお知らせ

こんばんは
今日のドールショウ49でPiyoriのショウちゃんのブースに
カスタムヘッドを置いて頂く事になりました~!
ブースNOは6A-24です
ラインナップは

DDH-07セミホワイト肌カスタムヘッド,ボークス製アクリルアイ22mm
IMG_2205.jpg
ヤンデレさんぽいイメージです、くまついてます!!
気に入って下さる方がいらっしゃいましたら、ヤンデレに育てるもよし!健やかに育てるもよし!だと思いますw
よろしくお願いします。

DDH-05セミホワイト肌カスタムヘッド削り有、20mmグラスアイ、フェイスカバー
DS493.jpg
眉毛が物を言いたげです!是非実物を見て頂きたいです。

こちらの二人ですが、何か無い限り多分開場時間に並んでます・・・
でも何かあって開場時間に間に合わない場合はツィッターでお知らせします!
そして私は今回は一般入場なので、ブースには午前中にはおりません
ショウちゃんがおりますので、よろしくお願いします。

ショウちゃんはDDにも使える
アリクイグッズを販売しておりますのでオススメですよー♪

※写真は特別カラーになります。
IMG_2116_20170320003458bb3.jpg

プリンターと格闘していて作業が進まないです・・・お風呂に入りたい~
カスタムヘッドの見本に付ける写真がちょっと荒ぶってるかもしれないです・・・(´;ω;`)トホホ

NO320 DDH-10セミホワイト肌カスタムヘッド(オク)

こんばんは!
お腹すいたよ~晩ごはん前のこの時間てお腹すくよね・・・私だけ?
今日は偏頭痛でうんうんうなりながらもしっかり撮影しました
前回もうんうん唸りながら撮影したね・・・?

今回は10番ちゃんです。
結構あちこち削っております、オーナー様の好みで好きにしていただきたいですが
顔が小さくなってるので、MDD推奨かなと思います

今日ボークス行ったのですが、にゃんこ先生の1番くじがあってつい引いちゃいました
コップと小鉢とミニタオルでした~どれも使える物で嬉しい
にゃんこ先生(夏目友人帳)のくじは日常で使えるもの多くてついつい引いちゃうね

IMG_2174.jpg
友達がくれたカプチーノ結構活躍してくれてます♪
10番ちゃんは目がぱっちりで小顔さんです+.(*'v`*)+
アイは大好きなブルーローズガーデン様製のレジンアイです。
こういうモノクロカラーって大好きなのですが、中々買ったりしてなくて
このアイは目の印象強くてかっこよくてお気に入りです♪もちろんヘッドとセットですよ(*´v`)
IMG_2185.jpg
IMG_2159.jpg
IMG_2189.jpg
IMG_2151.jpg


こちらの10番ちゃんはヤフオク出品しております
よろしくお願いします。2017.03.19(日)22:00終了予定です
http://page22.auctions.yahoo.co.jp/auction/l383642119


NO318 DDH-09セミホワイト肌カスタムヘッド(オク)

こんにちは!
昨日風呂上がりに体拭いてたらピキッとなって腰がいたい私・・・杏菜です(//>ω<)
あの動きしなければ・・・と後悔するけどひねっただけだし、遅かれ早かれ・・・

久し振りに天気が良いので腰痛くてうんうんうなりながらw
写真撮って出品しました!よろしくお願いします。

先日私も、初めてカスタマー様のMDDをお迎えしたのですが!
MDDめちゃくちゃ可愛いですね!もう毎日眺めてニヤニヤしてます
とっても構いたくなる可愛さです。あとはDDも軽いですが、MDDはもっと軽くて
トートにすっぽりなので連れ歩きやすいですね♪

とMDDを猛プッシュしつつ、お姉さん作りました(笑)(*´~`*)
2017.03.12(日)22:58終了予定です、良かったら見てね♪
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u135785212

IMG_2063_20170308183736c46.jpg
口角が上がり気味です!
IMG_2072_20170308183738614.jpg
IMG_2043.jpg
IMG_2099.jpg

IMG_2037.jpg
IMG_2083.jpg



NO317 DDH-10セミホワイト肌カスタムヘッド

こんばんは!
今回は10番ちゃんです。

今回はメイクシンプルな感じでだいぶ引き算してみましたよ!どうでしょうか?
足し算したり引き算したり、そのうちに迷走(?)して変わった子やりたいな
お洋服とかもちょこちょこ縫い始めてます
すっごい酷い縫い目だけどね・・・縫製苦手なんですよ~

この子ですが、口が私的オススメポイント大です!
前歯がチラリが譲れない、前歯がちょっと出てる子が私好きです
IMG_1912.jpg
タレ目の子ってテーマでしたが・・・タレ目なのかはわからないです
角度によってタレ目にもツリ目よりにも見えるような?
IMG_1889.jpg
私後味悪い映画結構好きなんですけど。
パンズ・ラビリンスが後味悪いって聞いてどれどれ?と見たのでしたが
割とハッピーエンドかと思った。
手に目がついてるあの怪物怖いよぉおおおおおお、なんなら妖精も怖いよおお
IMG_1908.jpg
あと数日前にフェイトの携帯アプリはじめました。
思い切りガウェインさんが目当てです、ガウェインさん最高に好みな見た目・・・・
ネロもかわいくて声とかあんななんだ~ピッタリ~って見てます絵しか見たこと無かったので。
あとエミヤと凛ちゃんが好きで、二人見るとニヤニヤする
もう一回アニメ見たいな・・・ただ説明が私のアホ頭じゃ全部理解できてないです_(:□ 」∠)_
なんで凛ちゃんがイシュタルなのか、とかそう言うの・・・うすぼんやり・・・ゲームもいつかやってみたい
IMG_1879.jpg
IMG_1888.jpg
IMG_1898.jpg
IMG_1886.jpg
こちらの子は2017.03.05(日)22:40終了予定でヤフオク出品中です、
気にいってくださる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x478331643